中谷勲ハチハンター(浜松市天竜区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が大の苦手としているのがハチです。

    4

    蜂の巣駆除

    荒井 芽以さん 2016.12.15

    私が大の苦手としているのがハチです。しかも、そのハチの巣が自宅にできていたのです。これは大ショックだったのですが、そのまま放置しておくわけにもいかず、ハチの駆除のスペシャリストである中谷勲ハチハンターに連絡して、対応してもらうことにしました。駆除作業はスムーズに進み、あっという間にハチの巣の駆除が終わりました。最後にはきちんと説明もしてくれました。

  • ハチの巣が自分の身の回りにありました。

    4

    蜂の巣駆除

    井沢 真悠子さん 2016.12.14

    ハチの巣が自分の身の回りにありました。そんな時に自分でどうこうできる話ではなかったので、すぐにプロの業者に依頼することにしました。依頼したのは中谷勲ハチハンターです。ここなら確実に駆除してくれると思いまいた。依頼するとすぐに駆け付けてくれて、対応もはやかったです。駆除内容等も説明してくれて親切なところでした。

  • いつものように生活している中で、最近ハチが多い気がしました。

    4

    蜂の巣駆除

    池田 浩介さん 2016.12.13

    いつものように生活している中で、最近ハチが多い気がしました。あまり気に留めていなかったのですが、ふと庭の部屋側から隠れた部分を見ると、ハチの巣があって、びっくりして刺されそうになりました。こういうこともあるんだなぁと思いながら、こちらに駆除を依頼して安全ライン確保しました。迅速に駆けつけて頂いて、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

中谷勲ハチハンター(浜松市天竜区)
住所
静岡県浜松市天竜区只来1383-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市天竜区只来1383-1
営業時間
定休日