生活スルガサービス(静岡市清水区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ガレージに工具を取りに行った際に中に入っても聞こえるくらい屋外からブンブンと音が聞こえました。

        3

        蜂の巣駆除

        前野 ひとみさん 2016.12.28

        ガレージに工具を取りに行った際に中に入っても聞こえるくらい屋外からブンブンと音が聞こえました。ハチでもいるのかなと恐る恐る見に行くとハチどころかハチの巣がガレージの横に作られていました。全く気付いていなかったので刺される前で良かったです。すぐにこちらに連絡して早めに対応していただきました。本当に有難うございました!

      • 部屋で休んでいたら窓の外ですごい音がして外をのぞいてみたらハチの巣があってビックリしました。

        4

        蜂の巣駆除

        浜田 由宇さん 2016.10.13

        部屋で休んでいたら窓の外ですごい音がして外をのぞいてみたらハチの巣があってビックリしました。このような体験は初めてだったので焦ったのですが、友人が近くのこの業者さんに連絡をしてくれたので助かりました。状況を説明したら今から行きますという返事をくれたのでスピーディな対応に感謝でした。よくテレビで見るような駆除の作業で無事巣を取ってくれました。

      • 庭のガーデニング中に、木の方にハチの巣ができていて、ガーデニングを中止して家に戻り急いで近所のハチ駆逐の専門業者を電話帳で探しました。

        4

        蜂の巣駆除

        奥村 一恵さん 2016.10.12

        庭のガーデニング中に、木の方にハチの巣ができていて、ガーデニングを中止して家に戻り急いで近所のハチ駆逐の専門業者を電話帳で探しました。こちらの生活スルガサービス見つかったので、連絡したら専門のスタッフがすぐに家に来てくれて木にあるハチの巣の駆除をやってくれました。巣は小さくてもスズメバチの巣でしたので間一髪だったかもしれません。おかげで、庭のガーデニングも無事に続ける事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      生活スルガサービス(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区恵比寿町24-1
      電話番号 054-345-1720
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL