長野ペット(小諸市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 8件

★5
7件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 進めて頂いたハチ駆除は複数個所に渡るものでしたが、スキルを持ったスタッフの絶え間ない尽力のおかげでしっかり実現されました。

    5

    蜂の巣駆除

    仲田 米蔵さん 2016.12.30

    進めて頂いたハチ駆除は複数個所に渡るものでしたが、スキルを持ったスタッフの絶え間ない尽力のおかげでしっかり実現されました。将来的な満足感がより大きなものになるように、様々な配慮をしてくれた点も高く評価できます。スタッフの個々が独自のアプローチ方法を進化させていることも、支持できるポイントだと感じました。

  • 自宅の庭で頻繁に蜂が飛んでいるのを見かけました。

    5

    蜂の巣駆除

    峰 那奈さん 2016.12.29

    自宅の庭で頻繁に蜂が飛んでいるのを見かけました。庭のどこかに巣があると探してみたものの、全く見つかりません。それで不安になり、専門の業者の長野ペットに依頼しました。業者の方は蜂の習性を熟知しているので、すぐに巣が配電盤の中にあるのを見つけてくれました。小さい巣だったので、一時間くらいできれいにとってくれました。消毒作業も行ってくれて、蜂が一切いなくなりました。

  • ベランダにハチの巣ができているのを発見して以来、外に洗濯物を干す事ができず、自分で駆除しようにも虫が苦手なためどうする事もできず「長野ペット」さんに駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    織田 朝陽さん 2016.12.19

    ベランダにハチの巣ができているのを発見して以来、外に洗濯物を干す事ができず、自分で駆除しようにも虫が苦手なためどうする事もできず「長野ペット」さんに駆除をお願いしました。来てくれた業者さんは慣れているだけあって、早々とハチを駆除してくださり、とても安心しました。おかげでベランダに洗濯物が干せるようになりました。

  • スタッフの個々が独自の取り組みの一環として、多角的なアプローチをしていたことがとても印象的でした。

    5

    蜂の巣駆除

    はしの 璃奈子さん 2016.12.17

    スタッフの個々が独自の取り組みの一環として、多角的なアプローチをしていたことがとても印象的でした。効果の高いハチ駆除を目指す取り組みは、たくさんのメリットをもたらしました。長期間駆除の効果が継続されるアプローチが功を奏し、いまだに再発生がありません。こうした優位性を含めて、信頼感を抱く要素が多かったです。

  • 蜂の巣を駆除してもらったんですけどこちらに依頼して本当に良かったなと感じましたね、料金も明瞭で良心的な価格設定でした。

    5

    蜂の巣駆除

    益田 一恵さん 2016.10.20

    蜂の巣を駆除してもらったんですけどこちらに依頼して本当に良かったなと感じましたね、料金も明瞭で良心的な価格設定でした。気持ちの良いやり取りが出来ましたしまたお願いしたいなと思ったので自信を持っておすすめ出来る業者ですよ。実際に来てくれたスタッフの方も凄く優しくて蜂の知識も豊富で頼りになりましたよ。清潔感も感じました。

  • 長野市の中でも山間に家があるのですが、先日おそらく山から分蜂してきたと思われるスズメバチの巣が庭の木にできていることに気がつきました。

    3

    蜂の巣駆除

    倉田 俊二さん 2016.10.17

    長野市の中でも山間に家があるのですが、先日おそらく山から分蜂してきたと思われるスズメバチの巣が庭の木にできていることに気がつきました。スズメバチは活発に活動している状態だったので自分の手ではどうすることもできず、止む無く長野ペットに駆除をお願いしました。連絡をいれてからほとんど時間もかからずに駆除に駆けつけてくれたので、大変驚きました。

  • 長野ペットには、長年悩まされていたハチの駆除を依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    Sakoさん 2016.10.15

    長野ペットには、長年悩まされていたハチの駆除を依頼しました。これまでにも何度か駆除作業をしてみましたが、なかなかハチがいなくならなかったのです。しかし、長野ペットが駆除をしてくれてからはハチの数が減っています。やはり、ノウハウを持っている専門業者にお願いをすれば、それだけ効果が高いんだなと思います。

  • 長野ペットさんにハチ退治を依頼したことがあります。

    5

    蜂の巣駆除

    タシマ ナガオさん 2016.10.12

    長野ペットさんにハチ退治を依頼したことがあります。ハチが自宅の庭に発生してしまい困っていました。その原因は庭の木にハチが巣を形成してしまったからです。これを自分で取るのは難しいと思ったので業者さんに依頼をしました。実際に来てもらうとすぐにハチの巣を取ってもらえました。今後もハチが発生したときには力を借りたいです。

対応エリア

基本情報

長野ペット(小諸市)
住所
長野県小諸市甲3500−15
営業時間
定休日
住所
長野県小諸市甲3500−15
営業時間
定休日