長野ペット(小諸市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 29
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 進めて頂いたハチ駆除は複数個所に渡るものでしたが、スキルを持ったスタッフの絶え間ない尽力のおかげでしっかり実現されました。

        5

        蜂の巣駆除

        仲田 米蔵さん 2016.12.30

        進めて頂いたハチ駆除は複数個所に渡るものでしたが、スキルを持ったスタッフの絶え間ない尽力のおかげでしっかり実現されました。将来的な満足感がより大きなものになるように、様々な配慮をしてくれた点も高く評価できます。スタッフの個々が独自のアプローチ方法を進化させていることも、支持できるポイントだと感じました。

      • 自宅の庭で頻繁に蜂が飛んでいるのを見かけました。

        5

        蜂の巣駆除

        峰 那奈さん 2016.12.29

        自宅の庭で頻繁に蜂が飛んでいるのを見かけました。庭のどこかに巣があると探してみたものの、全く見つかりません。それで不安になり、専門の業者の長野ペットに依頼しました。業者の方は蜂の習性を熟知しているので、すぐに巣が配電盤の中にあるのを見つけてくれました。小さい巣だったので、一時間くらいできれいにとってくれました。消毒作業も行ってくれて、蜂が一切いなくなりました。

      • ベランダにハチの巣ができているのを発見して以来、外に洗濯物を干す事ができず、自分で駆除しようにも虫が苦手なためどうする事もできず「長野ペット」さんに駆除をお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        織田 朝陽さん 2016.12.19

        ベランダにハチの巣ができているのを発見して以来、外に洗濯物を干す事ができず、自分で駆除しようにも虫が苦手なためどうする事もできず「長野ペット」さんに駆除をお願いしました。来てくれた業者さんは慣れているだけあって、早々とハチを駆除してくださり、とても安心しました。おかげでベランダに洗濯物が干せるようになりました。

      • スタッフの個々が独自の取り組みの一環として、多角的なアプローチをしていたことがとても印象的でした。

        5

        蜂の巣駆除

        はしの 璃奈子さん 2016.12.17

        スタッフの個々が独自の取り組みの一環として、多角的なアプローチをしていたことがとても印象的でした。効果の高いハチ駆除を目指す取り組みは、たくさんのメリットをもたらしました。長期間駆除の効果が継続されるアプローチが功を奏し、いまだに再発生がありません。こうした優位性を含めて、信頼感を抱く要素が多かったです。

      • 蜂の巣を駆除してもらったんですけどこちらに依頼して本当に良かったなと感じましたね、料金も明瞭で良心的な価格設定でした。

        5

        蜂の巣駆除

        益田 一恵さん 2016.10.20

        蜂の巣を駆除してもらったんですけどこちらに依頼して本当に良かったなと感じましたね、料金も明瞭で良心的な価格設定でした。気持ちの良いやり取りが出来ましたしまたお願いしたいなと思ったので自信を持っておすすめ出来る業者ですよ。実際に来てくれたスタッフの方も凄く優しくて蜂の知識も豊富で頼りになりましたよ。清潔感も感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      長野ペット(小諸市)の会社概要

      住所 長野県小諸市甲3500−15
      電話番号 0267-22-3661
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL