朝日サニター株式会社松本営業所(松本市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、朝日サニター株式会社松本営業所さんに、ハチの巣の駆除をお願いしたのですが、早急に対応していただけて、本当に助かりました。

        4

        蜂の巣駆除

        関谷 由宇さん 2016.11.21

        先日、朝日サニター株式会社松本営業所さんに、ハチの巣の駆除をお願いしたのですが、早急に対応していただけて、本当に助かりました。しばらく使っていなかった倉庫の屋根にハチの巣を見つけて、女手しかいないので、処理に困っていたところ、友人の紹介ど、連絡させていただいたら、丁寧に応対していただき、その迅速な仕事ぶりも、素晴らしかったです。

      • スズメバチにも色々な種類があり、私の家の天井付近にできた巣はモンスズメバチの巣のようでしたね。

        5

        蜂の巣駆除

        川村 くるみさん 2016.11.17

        スズメバチにも色々な種類があり、私の家の天井付近にできた巣はモンスズメバチの巣のようでしたね。去年の夏に、家に来て巣を駆除してくれたこちらの会社の専門スタッフの方が教えてくれました。素人には見分けがほとんどつきませんが、かなり凶暴なハチの様で自分で巣を取ろうとしなくて本当に良かったです。連絡後に、すぐに来てくれて巣の駆除や残ったハチも全部退治してくれたので、嬉しかったですね。

      • 2015年は暑い日が続きましたが、その時には多くの虫も発生すると言うことは聞いたことがありましたが、我が家の倉庫の軒下にも蜂の巣が出来るとは思わなかったのです。

        4

        蜂の巣駆除

        サイトウ カズヒサさん 2016.11.16

        2015年は暑い日が続きましたが、その時には多くの虫も発生すると言うことは聞いたことがありましたが、我が家の倉庫の軒下にも蜂の巣が出来るとは思わなかったのです。蜂の巣退治は危険ですので、専門の業者にお願いをしようと自宅のある松本市内の業者にお願いをしてハチ駆除をしてもらいました。あれから1年経ちますが、薬を乗ってもらったおかげでハチは寄りつかなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      朝日サニター株式会社松本営業所(松本市)の会社概要

      住所 長野県松本市大字島立2237-72
      電話番号 0263-40-0320
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL