赤帽おおたか急便(山形市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 赤帽おおたか急便さんに蜂の巣の駆除をしてもらいました、問い合わせをすると凄く快く対応をしてもらえたので安心感がありましたね。

    5

    蜂の巣駆除

    塩谷 ひかりさん 2016.10.26

    赤帽おおたか急便さんに蜂の巣の駆除をしてもらいました、問い合わせをすると凄く快く対応をしてもらえたので安心感がありましたね。駆除方法もしっかりと本格的でしたしミスも無くて完璧に駆除をしてもらえたのでとても満足でしたね、依頼して良かったなと思いましたしまた何かあったら頼みたいなと思ったのでおすすめですね。

  • 家の門の上に直径30センチほどの大きなハチの巣ができていたので、『赤帽おおたか急便』に連絡して駆除の依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    宍戸 昴さん 2016.10.25

    家の門の上に直径30センチほどの大きなハチの巣ができていたので、『赤帽おおたか急便』に連絡して駆除の依頼をしました。私の自宅の門の上にできていたハチの巣はキアシナガバチという種類のハチの巣だったらしく、獰猛ではないが刺される危険はあるとのことでした。いつ襲ってくるかわからないハチが近くに巣を作っているだけでも怖いので、きっちり駆除してハチの巣も撤去してもらえて安心しました。

  • ハチが増えて困っていたので、赤帽おおたか急便に駆除の依頼をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    川井 徹さん 2016.10.24

    ハチが増えて困っていたので、赤帽おおたか急便に駆除の依頼をしました。赤帽おおたか急便の駆除スタッフの方は、次々にハチに有効な駆除方法で対応してくれたので満足でした。赤帽おおたか急便の駆除作業は、全般的に丁寧で安全だったので気に入りました。赤帽おおたか急便のような信頼性の高い駆除業者に出会えて嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

赤帽おおたか急便(山形市)
住所
山形県山形市すげさわの丘20-2
営業時間
定休日
住所
山形県山形市すげさわの丘20-2
営業時間
定休日