日本衛生株式会社旭川営業所(旭川市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅でスズメバチの巣を発見してしまいこちらの業者をインターネットで見つけてすぐに連絡して後日無料で現地調査に来てもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        川村 丈雄さん 2016.10.15

        自宅でスズメバチの巣を発見してしまいこちらの業者をインターネットで見つけてすぐに連絡して後日無料で現地調査に来てもらいました。とても大きなスズメバチの巣だったので、その分駆除代もかかってしまいましたがプロの手できちんとスズメバチの巣を駆除することができたので安心しました。実績があるこちらの業者を利用して本当によかったです。

      • 今年の夏に自宅にハチの巣ができてしまいハチにはそこまで詳しくありませんが、巣の種類もわからないまま急いでこちらの営業所に電話をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        中川 研二さん 2016.10.14

        今年の夏に自宅にハチの巣ができてしまいハチにはそこまで詳しくありませんが、巣の種類もわからないまま急いでこちらの営業所に電話をしました。出張スタッフの方に種類を特定してもらい、アシナガバチの巣ということで見積りを出してもらい、すぐに駆除の方もしてもらいました。スズメバチほどではないにしても、こちらのハチもかなり危険なようで、すぐに駆除してくれて助かりましたね。

      • 犬が朝からうるさいので犬小屋の後ろを調べてみると、スズメバチが巣を作っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        佐藤 ヒカルさん 2016.10.13

        犬が朝からうるさいので犬小屋の後ろを調べてみると、スズメバチが巣を作っていました。犬をすぐに玄関内へ避難させた後、業者に来てほしいと連絡しました。訪れた業者に犬小屋を見て頂くと、発見が早くてよかったですと言うので確かにその通りだと思いました。見積り内容に了承したので作業を開始してもらいました。業者は巣を除去した後、巣の周りにいる蜂を全て処理してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本衛生株式会社旭川営業所(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市豊岡6条4丁目10-4
      電話番号 0166-32-1333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL