株式会社中島しろあり(延岡市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の屋根に蜂の巣ができてしまい、私達や近所の人にも被害が出るといけないので株式会社中島しろありさんに依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    大槻 薫さん 2016.11.12

    実家の屋根に蜂の巣ができてしまい、私達や近所の人にも被害が出るといけないので株式会社中島しろありさんに依頼しました。連絡してから到着までの時間は早く、とても安心しました。駆除の作業では、スムーズな駆除作業で危険な蜂の巣を取り除いていて、プロの仕事に感心しました。もう蜂の巣はできて欲しくないですが、もしできてしまった場合はまた依頼します。

  • 自宅にハチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    橘 基祐さん 2016.11.11

    自宅にハチの巣ができてしまいました。手の届かない高さですし、仮に届いたとしても刺されるのが怖いです。自分で駆除するのは諦めて業者を頼むことにしました。電話帳で見つけた株式会社中島しろありに電話をしたところすぐに来てくれて、わずかな時間で巣を取り除いてくれたのでやはりプロに依頼したのは正解だったと思いました。

  • 玄関の掃除をしていたら、軒先にハチの巣を見つけたので驚きました。

    3

    蜂の巣駆除

    岩沢 孝太郎さん 2016.10.31

    玄関の掃除をしていたら、軒先にハチの巣を見つけたので驚きました。すぐに株式会社中島しろありに連絡を入れたら、日向市の自宅に来てもらうことができました。丁寧な見積書を作成していただきましたが、納得できる内容でしたから作業を申し込みました。その結果、完全にハチの巣を駆除したことを確認しましたから、本当に安心しました。これからも、何かあったらすぐに頼みたいです。

  • 家に大きなハチの巣ができていたので、延岡市にある株式会社中島しろありに蜂の巣を駆除してもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    アベ モリカツさん 2016.10.29

    家に大きなハチの巣ができていたので、延岡市にある株式会社中島しろありに蜂の巣を駆除してもらいました。今まで蜂の巣を駆除してもらったことは無かったのですが、丁寧に駆除してもらったために蜂が暴れることもありませんでした。巣も根元から除去してくれたことや、残っていた蜂もスプレーで退治してくれたので、それからは蜂の被害もありませんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社中島しろあり(延岡市)
住所
宮崎県延岡市大瀬町2丁目2-9
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市大瀬町2丁目2-9
営業時間
定休日