坂本白蟻工業(上益城郡甲佐町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 坂本白蟻工業さんに問い合わせをして蜂の駆除もしてもらえるという事だったのでお願いをしました、詳しく料金説明などもしてもらえたので不安が全く無かったですね。

    5

    蜂の巣駆除

    五味 真一さん 2016.10.30

    坂本白蟻工業さんに問い合わせをして蜂の駆除もしてもらえるという事だったのでお願いをしました、詳しく料金説明などもしてもらえたので不安が全く無かったですね。作業の技術も高いと感じましたね、プロの仕事でテキパキとやってもらえたので最高でしたね。スタッフの方も気さくで話しやすかったですし本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • ハチの巣を発見したのですが、自分では何もできず右往左往するばかりでした。

    4

    蜂の巣駆除

    西沢 一樹さん 2016.10.29

    ハチの巣を発見したのですが、自分では何もできず右往左往するばかりでした。そんな時、坂本白蟻工業があることを思い出したので電話をして相談をしてみました。するとすぐに来てくれて、巣を観察し見積もりをしてくれました。多少高くても依頼をするつもりだったのですが、金額を見るととても安かったためその場でお願いをしました。虫の専門家が近くにいて、良かったです。

対応エリア

基本情報

坂本白蟻工業(上益城郡甲佐町)
住所
熊本県上益城郡甲佐町大字下横田158-1
営業時間
定休日
住所
熊本県上益城郡甲佐町大字下横田158-1
営業時間
定休日