熊本県害虫消毒協同組合(熊本市東区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、自宅周辺でハチをよく見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    Okayama 法嗣さん 2016.12.12

    最近、自宅周辺でハチをよく見かけるようになりました。これまでほとんど見かけることがなかったので、どうも変だなと思っていたら、となりの家の軒下に巣があるのを見つけました。おとなりさんは数年前から空き家のため、巣を作りやすかったのかもしれません。幸い、おとなりさんの連絡先は知っていたので、承諾を得た上でこちらの業者さんに駆除していただきました。連絡から駆除までがスピーディーでとてもよかったです。

  • 何だか庭の周りを蜂が飛んでいて家の周りを見たら、物置の屋根に大きな蜂の巣があったなんて言う事は時々聞く話です。

    4

    蜂の巣駆除

    海野 愛菜さん 2016.11.27

    何だか庭の周りを蜂が飛んでいて家の周りを見たら、物置の屋根に大きな蜂の巣があったなんて言う事は時々聞く話です。何とかしたいけど、どうしようか。自分で駆除するのは怖い気がするし、刺されたら痛いだろうし。そんな時は専門の業者に依頼するのが一番です。私は即座に熊本県害虫消毒協同組合に依頼しました。次の日にスタッフが色々な道具を持って到着。豊富な知識と経験を持って駆除して頂きました。勿論、誰も蜂に刺されませんでした。色々と蜂の性質に対するアドバイスもして頂きました。やはりプロに任せるべきですね。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

熊本県害虫消毒協同組合(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区沼山津2丁目4-1
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区沼山津2丁目4-1
営業時間
定休日