佐竹しろあり(杵島郡江北町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外でジョギングをしていた生徒達が、体育館の足にスズメバチがいると言ってきました。

    5

    蜂の巣駆除

    下村 裕司さん 2016.11.18

    外でジョギングをしていた生徒達が、体育館の足にスズメバチがいると言ってきました。様子を見に行くと体育館の足に大きな巣があったので、専門の業者に駆除をしてほしいと依頼しました。訪れた業者は、緊急を要すると判断したらしくすぐに行動を開始しました。業者は両手で巣を掴むと持参してきた袋に慎重に入れました。そして、周りを飛んでいる蜂達を次々に消毒していました。見事な仕事だったので目を離せなかったです。

  • 家の庭の木に、蜂が大きな巣をつくってしまい、困り果てていました。

    4

    蜂の巣駆除

    小堀 美希さん 2016.11.17

    家の庭の木に、蜂が大きな巣をつくってしまい、困り果てていました。刺されたら怖いので近づけないし、かといって何もしないままでは巣はどんどん大きくなる一方です。こちらに連絡してみるとすぐに出張で駆け付けてくださり、巣を駆除してくださいました。おかげでその後は蜂が家にくることもなくなり安心しています。とても頼りになりますね。

  • ハチの巣があると妻に言われたので私が駆除をしようとしたのですが、ハチの攻撃にあい巣に近づくことすらできませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    梅津 郁恵さん 2016.11.16

    ハチの巣があると妻に言われたので私が駆除をしようとしたのですが、ハチの攻撃にあい巣に近づくことすらできませんでした。これではいつまで経っても巣の駆除をすることができないと思い、佐竹しろありに連絡をして来てもらいました。すると慣れた様子で一気に駆除をしてくれたので、専門家に任せて正解だったと思いました。

対応エリア

基本情報

佐竹しろあり(杵島郡江北町)
住所
佐賀県杵島郡江北町大字佐留志2305-2
営業時間
定休日
住所
佐賀県杵島郡江北町大字佐留志2305-2
営業時間
定休日