九州・蜂の巣駆除センター(福岡市博多区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡市博多区で商業ビルの管理をしています。

        5

        蜂の巣駆除

        黄川田 茜さん 2016.10.26

        福岡市博多区で商業ビルの管理をしています。先日そのビルの壁面にアシナガバチの巣ができていたので、駆除をしてくれる業者を探すことにしました。ネットで博多区で駆除に来てくれる業者を探して、九州・蜂の巣駆除センターを知りました。頼んだ見積もりも良い内容だったので、駆除をそのまま依頼、無事巣を除去して頂きました。高所での作業だったにもかかわらず、的確なハチ駆除をするあたり、まさにプロの仕事という感じでした。

      • 二階の窓から最近よく蜂を見かけるなと思っていたら、屋根の下の壁にスズメバチが巣を作っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        川本 砂羽さん 2016.10.25

        二階の窓から最近よく蜂を見かけるなと思っていたら、屋根の下の壁にスズメバチが巣を作っていました。とても大きな蜂がこちらを見てカチカチ音を立てるようになり、もうこれは素人が対処できるものではないと判断して、ネット検索からこちらの九州・蜂の巣駆除センターさんに駆除をして頂く事にしたのです。作業はあっという間で業者さんの道具を使ってすぐに蜂の巣を駆除して頂けました。お陰様で今は安心して子供を庭で遊ばせる事ができるようになりました。対応も丁寧で安心してお任せする事ができる業者さんです。この度は本当にありがとうございました。

      • 自宅に蜂の巣があったため、危険性を考慮して駆除してもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        小寺 一恵さん 2016.10.24

        自宅に蜂の巣があったため、危険性を考慮して駆除してもらいました。私は蜂をあまく見ていましたが蜂ってけっこう危険らしいです。その話を知り合いから聞き、自宅にある蜂の巣を駆除してもらうことにしました。利用したのは蜂の巣駆除センターという名前の業者。ご近所さんから紹介されました。思っていたよりも料金が安くて良かったです。

      • 以前、私が生活していたところにハチの巣ができたことがあります。

        4

        蜂の巣駆除

        黒田 みあさん 2016.10.22

        以前、私が生活していたところにハチの巣ができたことがあります。気が付いた時にはかなり大きなものになっていました。これは自分でどうにかできる問題でもなかったので、地元でもきちんと対応してくれる九州・蜂の巣駆除センターにハチの巣の駆除作業をお願いしました。連絡した次の日に来てくれて、駆除してくれましたが、信頼度の高い作業工程でした。

      • ハチ駆除を依頼するために、福岡県福岡市博多区まで駆除に来てもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        加納 輝信さん 2016.10.21

        ハチ駆除を依頼するために、福岡県福岡市博多区まで駆除に来てもらいました。駆除してもらいたい場所というが、家の庭だったのですが、巣がいくつかあったので近づくことができなかったことを伝えると、すぐに防護服着用で発見作業をしてくれました。発見した巣はそのまま取り壊しの上駆除してくれたので、もうハチに悩まされることがありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      九州・蜂の巣駆除センター(福岡市博多区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28
      電話番号 0120-885594
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL