山陽薬品株式会社(岡山市北区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の家の屋根の裏にスズメバチの巣がありました。

    3

    蜂の巣駆除

    早美 竜也さん 2016.10.18

    自分の家の屋根の裏にスズメバチの巣がありました。なんかでかいハチがいるなって思っていたらスズメバチで慌てて、山陽薬品さんに連絡しました。直ぐにいらっしゃって状況を確認して、ただちに巣を取らないと刺される危険があると言われたので、お願いしました。作業やっている間は避難して1時間したら作業がおわりました。刺されるとヘタすれば死んでしまうので、やってよかったです。

  • 山陽薬品株式会社にお願いをして蜂の巣を駆除してもらいました、問い合わせの時に親身になって相談に応じてもらえましたし、料金説明もしっかりとやってもらえたので不満を感じる事無く最後まで良好なやり取りが出来ましたね。

    5

    蜂の巣駆除

    中野 正敏さん 2016.10.17

    山陽薬品株式会社にお願いをして蜂の巣を駆除してもらいました、問い合わせの時に親身になって相談に応じてもらえましたし、料金説明もしっかりとやってもらえたので不満を感じる事無く最後まで良好なやり取りが出来ましたね。作業の感想ですがしっかりと完全に駆除をしてもらえたので満足ですね、他の業者に依頼した事が無いので比較は出来ないですけどね。

  • ハチの巣があり、庭をハチが飛び回るようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    松山 美嘉さん 2016.10.16

    ハチの巣があり、庭をハチが飛び回るようになりました。我が家には好奇心旺盛が子供がいるので、いつかハチの興味を示し近寄ってしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。それで、山陽薬品株式会社に依頼をして駆除をしてもらうことにしたのです。スタッフの人は我が家の状況を理解してくれて、即日に対応をしてくれました。

対応エリア

基本情報

山陽薬品株式会社(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区延友454
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区延友454
営業時間
定休日