阪奈防疫センター(奈良市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の駆除をしてもらったのですが、こちらが一押しの業者さんだと思います。

    3

    蜂の巣駆除

    秋元 建さん 2016.12.11

    蜂の駆除をしてもらったのですが、こちらが一押しの業者さんだと思います。まず、スタッフさんの対応がとても丁寧で誠実ですし、駆除を依頼してからすぐに駆け付けてくださったその迅速な対応が良かったです。もちろん駆除作業をしてもらった後は蜂が完全にいなくなりました。これからも駆除でお仕事を依頼したいなと思っています。

  • 虫が苦手なので、玄関に小さな蜂の巣を発見したときには本当に困りました。

    5

    蜂の巣駆除

    前原 染五郎さん 2016.11.28

    虫が苦手なので、玄関に小さな蜂の巣を発見したときには本当に困りました。スズメバチのような危険な蜂ではなかったので、もしかしたら駆除する必要はなかったかもしれません。ですが、家の中に蜂が入ってきたら嫌なので阪奈防疫センターに頼んで、巣を取り払ってもらいました。これで安心して玄関のドアを開けることができます。

  • 実家は奈良県奈良市にあり、ハチの巣ができてしまったらしく、しかもスズメバチということでした。

    5

    蜂の巣駆除

    阪本 美智子さん 2016.11.26

    実家は奈良県奈良市にあり、ハチの巣ができてしまったらしく、しかもスズメバチということでした。危害を加えなくても襲ってくるので、そのままには決してできません。それで早めに駆除をしなければこちらが怪我をすることになるので、専門業者にスズメバチ駆除を依頼したんです。そしてプロのおかげでどうやらハチ駆除をすることができました。

  • 自宅の軒先にハチが巣を作っていて前から難儀しておりました。

    3

    蜂の巣駆除

    ヤナギサワ シンジロウさん 2016.11.25

    自宅の軒先にハチが巣を作っていて前から難儀しておりました。ちょっとつついたら大量のハチが出てきてしまい自分ではどうしようもない状態だったのです。阪奈防疫センターさんのことをネットで知り、さっそく連絡、その日のうちに駆けつけてくださり巣を駆除していただきました。大変助かりました。ありがとうございました。

  • ハチが家の庭に巣を作ってしまい日常的にハチが庭の周りを飛び回っていたので、ここままでは家族の誰かが刺されてしまい危険だと思い、こちらにハチの巣の駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    吉永 紗季さん 2016.11.22

    ハチが家の庭に巣を作ってしまい日常的にハチが庭の周りを飛び回っていたので、ここままでは家族の誰かが刺されてしまい危険だと思い、こちらにハチの巣の駆除をお願いしました。電話をすると軽く料金の説明をしていただき、値段も想像していたよりも安かったのでそのまま予約を入れていただき数日後に家まで来ていただきました。駆除の作業は一時間以内には終わりました。

対応エリア

基本情報

阪奈防疫センター(奈良市)
住所
奈良県奈良市四条大路1丁目5-74
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市四条大路1丁目5-74
営業時間
定休日