丸三製薬バイオテック株式会社松本営業所(松本市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人がうちに遊びにきたときの話です。

        4

        蜂の巣駆除

        堀江 茜さん 2016.12.18

        友人がうちに遊びにきたときの話です。玄関にハチが数匹とんいるよと言われました。まだ子供は1歳にもなってあないぬゆではちながいたら本当にビックリしました。ハチの駆除依頼をお願いしました。とても親切で、非常に良い対応をして頂きました。わたしが小さい子供がなるべく早くにお願いしたいと言ったらその日の夕方にはきてくれて対応してくれました。

      • 先日、うちの屋根裏の方に蜂が何匹か飛んでいくのを見かけました。

        4

        蜂の巣駆除

        石井 ジローラモさん 2016.12.17

        先日、うちの屋根裏の方に蜂が何匹か飛んでいくのを見かけました。すごく心配になって、今回見ていただいたのですが、案の定、天井裏に見たこともない様な大きな蜂の巣が。本当にビックリしました。よく今まで刺されなかったなと。早速取り除いていただいたのですが、もう二度と入り込まない様にいろいろやっていただけました。本当にありがとうございました。

      • 小学校で用務員をしていますが、学校の体育館の後に蜂が飛んでいるのを見かけました。

        4

        蜂の巣駆除

        内藤 美菜さん 2016.12.16

        小学校で用務員をしていますが、学校の体育館の後に蜂が飛んでいるのを見かけました。調べてみると植えてある木の陰に女王蜂が巣を作り始めているようでした。このままでは大きな巣になってしまうので、すぐに業者に駆除を依頼しました。対応してくれたスタッフの方は小学校では被害があっては大変だからと、電話してすぐに小学校まできてくれ駆除してくれました。とても早い対応で、良心的な業者だと思いました。

      • 自宅で過ごしていると上の方からブンブンという虫が飛ぶような音が聞こえてきたので天井裏を覗いてみたところ、ハチの巣ができていたのです。

        4

        蜂の巣駆除

        栗林 理紗さん 2016.12.15

        自宅で過ごしていると上の方からブンブンという虫が飛ぶような音が聞こえてきたので天井裏を覗いてみたところ、ハチの巣ができていたのです。まさか家の中にハチの巣があるとは思っていなかったので驚いた私は、丸三製薬バイオテック株式会社に駆除を依頼しました。狭い場所での作業でしたが迅速に駆除して頂けて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸三製薬バイオテック株式会社松本営業所(松本市)の会社概要

      住所 長野県松本市庄内1丁目7-12
      電話番号 0263-27-8703
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL