丸三製薬バイオテック株式会社福井支店(福井市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の駆除をしてもらいました、迅速に駆けつけてくれたので助かりました。

    4

    蜂の巣駆除

    猪股 朝陽さん 2016.11.20

    蜂の駆除をしてもらいました、迅速に駆けつけてくれたので助かりました。費用も明瞭なので安心感がありましたね、作業もプロの技術もササッと駆除してもらえました。作業の方も凄く親切で好印象でしたね、追加料金も無くて安心して依頼の出来る業者だったのでおすすめですね。色々な蜂に対応してもらえますよ、私の時はスズメバチでした。

  • 庭にスズメバチらしきハチが飛んでいるところを目撃しました。

    4

    蜂の巣駆除

    永山 晋也さん 2016.11.19

    庭にスズメバチらしきハチが飛んでいるところを目撃しました。もしもスズメバチだったら、とても危ないので迅速に対応すべきです。丸三製薬バイオテック株式会社福井支店に相談したら、福井市の自宅に来て見積もりを出してくれました。予算内でハチ駆除ができることが分かりましたので、正式に申し込みました。すぐに作業をしてもらいましたが、使っていない倉庫にスズメバチの巣がありました。完全に撤去して駆除剤を散布したので、本当に安心しました。早めに相談して正解でした。

  • 一軒家に住んでいてある日やたらとハチがよく飛んでいると思いふと庭をよく見たらハチの巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    大村 早紀さん 2016.11.18

    一軒家に住んでいてある日やたらとハチがよく飛んでいると思いふと庭をよく見たらハチの巣がありました。自分ではどうしようもなく駆除を依頼し、すぐに対応してくれて翌日にはきれいさっぱりに全て駆除してもらい安心しました。作業時間も早く迅速な対応でとても助かりました。今後の対策なども教えてくれてありがたかったです。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社福井支店(福井市)
住所
福井県福井市開発3丁目111
営業時間
定休日
住所
福井県福井市開発3丁目111
営業時間
定休日