丸三製薬バイオテック株式会社高岡支店(高岡市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家には木造の古い物置小屋があります。

        5

        蜂の巣駆除

        ハラ サチミさん 2016.11.16

        私の家には木造の古い物置小屋があります。そこに大きなスズメバチの巣ができていたんです。最近ではほとんど使用していないため、発見するのが遅かったようです。ちょっと近づいただけでも数匹のスズメバチが近づいてきて「ブーン」という大きな羽音で威嚇してきます。怖いのでこの会社に駆除してもらいました。ハチの駆除には慣れているそうで、半日で駆除が終了しました。もっと時間がかかるかと覚悟していましたが拍子抜けした気分です。

      • 近くに大きな蜂の巣が発生してしまったので、この業者を利用する事で綺麗に排除してもらいました。

        3

        蜂の巣駆除

        神保 三郎さん 2016.11.15

        近くに大きな蜂の巣が発生してしまったので、この業者を利用する事で綺麗に排除してもらいました。かなり大きな蜂の巣が家の中から確認する事ができたので、きちんと駆除してもらえるのか凄く不安を感じていました。しかしこの業者は全然問題なく蜂の巣駆除を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができて満足しています。

      • 丸三製薬バイオテック株式会社さんにハチの駆除をお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        栗山 菊生さん 2016.11.14

        丸三製薬バイオテック株式会社さんにハチの駆除をお願いしました。庭にあった木にハチが大きな巣を作ってしまったのです。自分で取るのは怖いので業者さんに依頼をしました。そうしたら上手く行きました。すぐに来てもらうこともできて良かったです。ハチの巣は取り除かれて今では安心して生活できるので、仕事を依頼してよかったです。

      • スズメバチの巣を見つけてしまったのが、丁度ゴールデンウィーク初日のことで、当然役所もお休みです。

        4

        蜂の巣駆除

        青野 新太さん 2016.11.10

        スズメバチの巣を見つけてしまったのが、丁度ゴールデンウィーク初日のことで、当然役所もお休みです。相談したところでせいぜいハチ防護服を貸与してくれるだけだと聞き及び、ネットで色々調べた末にたどり着いたのがこちらの業者様でした。依頼する決め手になったのは電話応対の良さと、ホームページに記載されている料金設定の明瞭さでしたが、実際に作業してくれたスタッフの方も腕が優れているだけでなく物腰も柔らかで、こちらにお任せして本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸三製薬バイオテック株式会社高岡支店(高岡市)の会社概要

      住所 富山県高岡市内免2丁目1-43
      電話番号 0766-28-3303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL