群馬ホームサービス(伊勢崎市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭の木を剪定していた際に、途轍もなく大きなスズメバチの巣を見つけてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩瀬 春樹さん 2016.12.24

    裏庭の木を剪定していた際に、途轍もなく大きなスズメバチの巣を見つけてしまいました。スズメバチの危険性は、テレビや漫画などで嫌になるほど知っていたのですっかり震え上がってしまい、こちらの業者様に急いで依頼した次第です。速やかに駆除作業をして頂いたあとは、プロならではの有益なアドバイスをして頂き、とても助かりました。駆除費用も心労を思えば格安といえる額でしたし、お願いして大正解でした。

  • 家の庭の植え込みの中に気が付いたらミツバチの巣が出来ていました。

    5

    蜂の巣駆除

    平岡 進さん 2016.12.20

    家の庭の植え込みの中に気が付いたらミツバチの巣が出来ていました。スズメバチやアシナガバチなどに比べれば凶暴性はない事は知っていたのですが、それでもハチはハチなので、駆除を地元の業者の群馬ホームサービスさんに依頼しました。対応は早く、思ったより料金もかからずに助かりました。また、ハチは香水に近寄ってくる習性があるので注意するようアドバイスも受けました。

  • 家の周辺でハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    クナイ ノリヒコさん 2016.12.19

    家の周辺でハチの巣を発見しました。ハチに刺されたら大変なのですぐに群馬ホームサービスに問い合わせてハチを駆除してもらいました。スタッフは小さな巣でも見逃しません。最短30分で駆けつけてくれたので当日に駆除してくれました。また夜間でも対応してくれます。駆除後も心配事があればアフターフォローが受けられるので助かりました。

  • 家のリフォームをするさいに、屋根裏などを内見したときに、大きな蜂の巣を発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    松原 美月さん 2016.12.18

    家のリフォームをするさいに、屋根裏などを内見したときに、大きな蜂の巣を発見しました。このままでは作業が難しいとリフォーム業者さんに言われたので、駆除の業者さんを頼ることにしたのですが、高所での作業にも関わらずリーズナブルだったので依頼することにしました。翌日には手早く除去してくれて、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

群馬ホームサービス(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市連取町3090-3
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市連取町3090-3
営業時間
定休日