関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の玄関先に大きなスズメバチの巣が出来てしまい、家族に危害を加えられる前に退治したいと考え関東住宅サービスさんに相談しました。

    5

    蜂の巣駆除

    二宮 知史さん 2016.10.19

    自宅の玄関先に大きなスズメバチの巣が出来てしまい、家族に危害を加えられる前に退治したいと考え関東住宅サービスさんに相談しました。スズメバチという事で危険度が高いため、とても素早い対応で駆除に取り掛かってもらう事が出来て助かりました。スズメバチはとても凶暴で、ひどい場合は攻撃されて死に至る場合もあるようなので、プロの方にお願いして良かったと思います。

  • 子供達が庭で遊んでいたらどこから飛んできたのか、ハチが寄ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    岸本 芽以さん 2016.10.17

    子供達が庭で遊んでいたらどこから飛んできたのか、ハチが寄ってきました。危ないと思い避難させましたが、庭にハチが巣を作ってしまったようでした。そのまま放置して子供達が刺されたら危ないので、駆除してくれる業者にお願いしました。電話で相談したら日時を指定してくれたので、その日に合わせて巣を撤去してもらいました。被害が大きくなる前に対策出来たので良かったです。

対応エリア

基本情報

関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日