環境サポートシステム株式会社(水戸市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住んでいる近くにハチの巣の撤去をお願いした者です。

    5

    蜂の巣駆除

    市田 康文さん 2016.12.31

    住んでいる近くにハチの巣の撤去をお願いした者です。最初はどう処理したらいいのか自分で悩んでしまいましたが、業者に連絡したら、自分では危ないから触らないで下さいとアドバイスを受けました。大きいスズメバチがいたので恐らく女王バチだったようです。退治してからはハチはいなくなりました。大変そうな作業でしたが無事で安心しました。今回はお世話になりました。

  • 自宅の庭でしばしば複数のオオスズメバチを見かけるようになり、いつ刺されるのかと大変不安になっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    本橋 英嗣さん 2016.12.30

    自宅の庭でしばしば複数のオオスズメバチを見かけるようになり、いつ刺されるのかと大変不安になっていました。きっと巣があるに違いないと思ったのですが、自分ではどうする事もできず、自宅と同じ水戸市内にある環境サポートシステム株式会社に調査を依頼しました。駆除当日、担当者の方がハチの巣の点検を行った結果、すぐに庭木の根元にオオスズメバチの巣が発見されました。その後、オオスズメバチの攻撃を防ぎながら速やかに巣を撤去して頂き、無事作業は完了しました。大変感謝しています。価格も当初の見積もり通りで、頼みやすい価格でした。またハチ退治が必要になった時にはよろしくお願いします。

  • 家の屋根下あたりにハチの巣を見つけ、そういえば最近ハチをよく見かけるなと思い駆除しなければと業者を探し御社へ相談しました。

    4

    蜂の巣駆除

    前野 広司さん 2016.12.26

    家の屋根下あたりにハチの巣を見つけ、そういえば最近ハチをよく見かけるなと思い駆除しなければと業者を探し御社へ相談しました。相談時は対応がとてもよく、希望日時にスタッフさんに現場を見に来て頂き駆除方法の説明もわかりやすかったので作業を依頼、スピーディに蜂の巣を取り除いて下さいました。この度はありがとうございました。

  • 家のすぐ裏手に山があるのですが、そこから良くハチが来るようになってしまったんです。

    5

    蜂の巣駆除

    有村 陽介さん 2016.12.25

    家のすぐ裏手に山があるのですが、そこから良くハチが来るようになってしまったんです。自分でちょっと見に行こうとしたのですが、怖かったのでこちらに相談しました。するとすぐに調査をしてくれて、山に入ったすぐの所に巣があるのを発見してくれました。こちらがその巣と共にハチを駆除してくれて、ハチが家まで来る事がなくなりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

環境サポートシステム株式会社(水戸市)
住所
茨城県水戸市本町2丁目11-11
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市本町2丁目11-11
営業時間
定休日