株式会社北関東ホームサービス(筑西市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏になると現れる大きなハチ、窓の外を見ると我が物顔で飛び回っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    平塚 亮さん 2016.11.13

    毎年夏になると現れる大きなハチ、窓の外を見ると我が物顔で飛び回っていました。種類がわからなかったのですがスズメバチだったら本当に危険なんじゃなかろうかと思い、駆除をお願いしてみる事に。どうやらスズメバチだったようです・・・巣が近くにあったようで、一掃していただきました。これでビクビクしながら窓を開ける必要がなくなりとても感謝しています。

  • 最近よく蜂を見るなあと思って家の周辺を散策していたらなんと、床下に蜂が巣を作っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    ムラヤマ ヨウイチロウさん 2016.10.27

    最近よく蜂を見るなあと思って家の周辺を散策していたらなんと、床下に蜂が巣を作っていました。何匹も出入りしてるし、一匹一匹大きかったのでミツバチとかではないと思い業者に駆除をお願いすることにしました。お値段はそれなりでしたが、すっきりさっぱり蜂がいなくなって安心して生活できるようになったことを思えば安いものでした。迅速な対応で助かりました。

  • 家の近くに大きな蜂の巣が発生してしまったので、この業者に依頼する事で速やかに駆除してもらう事ができました。

    3

    蜂の巣駆除

    下村 まひるさん 2016.10.23

    家の近くに大きな蜂の巣が発生してしまったので、この業者に依頼する事で速やかに駆除してもらう事ができました。かなり危険な状況でしたがこの業者に依頼する事で、危険な状況を乗り越える事ができたのでよかったです。実際に駆除した蜂の巣を見させてもらいましたがかなりの大きさだったので、素早く駆除してもらう事ができて満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社北関東ホームサービス(筑西市)
住所
茨城県筑西市折本754-2
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市折本754-2
営業時間
定休日