株式会社帝装化成東北圏営業所(福島市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県福島市に住んでいるのですが、自宅の玄関の電灯のところにハチが巣を作り出しました。

    3

    蜂の巣駆除

    草村 小雁さん 2016.12.18

    福島県福島市に住んでいるのですが、自宅の玄関の電灯のところにハチが巣を作り出しました。刺されたりするのを恐れ、駆除してもらうことにしました。株式会社帝装化成東北圏営業所という所に依頼しました。希望の日に来てもらい、しっかりと駆除してもらいました。対応もとても親切で、笑顔で作業を行ってもらえて、良い業者だなと思いました。

  • 庭を掃除していたらスズメバチが飛んできたので、相談しました。

    4

    蜂の巣駆除

    オウチ マサジさん 2016.12.17

    庭を掃除していたらスズメバチが飛んできたので、相談しました。担当の方によると近くに巣があるだろうとのことだったので、調査してもらうことになりました。調査の結果、スズメバチの巣が実際にあるとのことだったので、駆除も依頼しました。しっかりとスズメバチを巣ごと駆除していただいたので、安心できました。どうもありがとうございました。

  • 仕事関係で福島県福島市でしばらく暮らすことになり、会社の管理しているアパートに入りました。

    4

    蜂の巣駆除

    浜崎 菜々美さん 2016.12.16

    仕事関係で福島県福島市でしばらく暮らすことになり、会社の管理しているアパートに入りました。ベランダからの眺めが気に入ったのですが、ある時を境にやけに蜂を見かけるようになって、ふと頭上を見ると屋根に蜂の巣がありました。すぐに管理人に報告して、そこから業者に連絡がいったのか作業員がやってきて撤去にかかり、トラブルなく無事に回収できてほっとしています。

  • 家の庭にハチの巣ができているのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    中塚 光良さん 2016.12.15

    家の庭にハチの巣ができているのを見つけました。小さい子供もいるため、取り返しのつかないことが起きる前にと、すぐに駆除をお願いしました。比較的家からも近いところに駆除会社があり、すぐに対応をしてもらえたので良かったです。駆除には時間もかかりませんでしたし、すぐに外に出ることができたのでとても助かりました。

  • 家の軒下に蜂の巣ができてしまい、ご近所の迷惑にもなっているので、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    コイズミ トシヒロさん 2016.12.14

    家の軒下に蜂の巣ができてしまい、ご近所の迷惑にもなっているので、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。なるべく早い方がよかったのですが、繁忙期ということで三日後の撤去になりました。時期が時期だったので仕方なかったとは思いますが、もう少し日程を早めにしていただきたかったです。でも、蜂の巣の撤去の方は完璧で助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社帝装化成東北圏営業所(福島市)
住所
福島県福島市荒井北3丁目12-12
営業時間
定休日
住所
福島県福島市荒井北3丁目12-12
営業時間
定休日