協栄産業株式会社函館営業所(函館市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭にハチの巣を見つけ、自分で取ろうとしましたが危険だと周りに止められ業者を検索、御社へお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        宮脇 兼さん 2016.12.29

        自宅の庭にハチの巣を見つけ、自分で取ろうとしましたが危険だと周りに止められ業者を検索、御社へお願いしました。電話の際の応対が良く、早いほうがいいとすぐに現場に駆けつけて頂きました。スタッフさんも感じがよく、他にも巣がないかをしっかり調べられてから作業して頂きました。家の前は子供達の通学路になっているので一安心です。またハチが巣を作った時には駆除をお願いしたいです。

      • 家にハチが巣を作ってしまい困ったので、駆除してもうことにしました。

        4

        蜂の巣駆除

        小宮 扶樹さん 2016.12.28

        家にハチが巣を作ってしまい困ったので、駆除してもうことにしました。ネットで函館市内を対応してもらえる業者さんを探し、こちらにお願いすることにしました。ハチを駆除してもらった後は、家の周辺にいたハチもいなくなって良かったです。気にしていた値段もあまり高くなかったので助かりました。また、巣を作られてしまったら、こちらにお願いすると思います。

      • お店を経営している者ですけど、以前お店の周りをハチが飛び交っており、どうもハチの巣を作っているようでした。

        5

        蜂の巣駆除

        林 敦さん 2016.12.25

        お店を経営している者ですけど、以前お店の周りをハチが飛び交っており、どうもハチの巣を作っているようでした。お客に迷惑をかけないためにも、急いで駆除しなければと考えました。北海道函館市にある専門業者にすぐ連絡をして対応も良かったことから話も進み、来てもらいましたけれど、あっという間にハチ駆除をしてくれました。

      • 北海道函館市にて牧場を経営しているのですが、なかなか範囲が広くてすべて管理できるような状況ではなかったのです。

        5

        蜂の巣駆除

        服部 あさみさん 2016.10.12

        北海道函館市にて牧場を経営しているのですが、なかなか範囲が広くてすべて管理できるような状況ではなかったのです。今回困ったこととしてはハチの対策でした。一般の方も出入りするようなところにハチが例えば巣などを作ってしまうととても迷惑してしまうのです。そこで、共栄産業株式会社函館営業所というところに相談してみると、なんとかしてくれそうな頼りになる返答を頂戴できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      協栄産業株式会社函館営業所(函館市)の会社概要

      住所 北海道函館市湯川町3丁目19-7
      電話番号 0138-83-5634
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL