株式会社北見環衛(北見市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日自宅の軒下に小さなハチの巣を発見し、数日様子を見ていたのですが日に日に大きくなっていくのを見て慌ててこちらの業者さんに駆除を依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        徳永 真悠子さん 2016.10.17

        先日自宅の軒下に小さなハチの巣を発見し、数日様子を見ていたのですが日に日に大きくなっていくのを見て慌ててこちらの業者さんに駆除を依頼しました。担当の方の作業が素晴らしく、ハチを暴れさせずに静かに駆除していただけました。おかげさまでハチに怯えながら過ごすこともなくなり嬉しいばかりです。また同様のトラブルがあった際にはお願いしようと思います。

      • 自宅の屋根にいつの間にか小さいハチの巣が形成されており、小さい子供もいる為にこのままでは危険だと判断し、株式会社北見環衛という業者にハチやハチの巣の駆除を依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        奥田 慶太さん 2016.10.15

        自宅の屋根にいつの間にか小さいハチの巣が形成されており、小さい子供もいる為にこのままでは危険だと判断し、株式会社北見環衛という業者にハチやハチの巣の駆除を依頼しました。早速次の日に来て頂き、危険だったので遠目から作業の様子を見ていましたが、薬品を散布してから巣を切り取って回収するまで20分も掛からずに終了してしまいました。危険な仕事にもかかわらず、最初から最後まで笑顔で対応して頂き、依頼して本当に良かったと思います。これで家族皆安心して過ごす事が出来そうです。

      • マンネリ化した生活が続いていましたが、ハチの巣を見た時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。

        4

        蜂の巣駆除

        小寺 希さん 2016.10.14

        マンネリ化した生活が続いていましたが、ハチの巣を見た時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。季節外れの猛暑が続いていたある日に、友達が巨大なハチの巣があることを教えてくれたのです。株式会社北見環衛に助けを求めることにしました。ハチ駆除においては、多くの実積を持った業者なので、安心しました。価格もリーズナブルです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北見環衛(北見市)の会社概要

      住所 北海道北見市西富町1丁目1-7
      電話番号 0157-61-1383
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL