協栄産業株式会社札幌支店(札幌市白石区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭に蜂の巣ができ、どうしようか迷っていたとところどんどん蜂が増えてきたので駆除の依頼を考えました。

    3

    蜂の巣駆除

    中 芽以さん 2016.11.20

    裏庭に蜂の巣ができ、どうしようか迷っていたとところどんどん蜂が増えてきたので駆除の依頼を考えました。ネットで調べ、どこが良いかなぁと思い、とりあえず電話をしたら料金も納得できたし受付の方の感じも良かったので、ここに決めました。怖かったので家の中で待っていたのですが、すぐに完了し、大満足です。頼りになるお兄さんでした!

  • 私は畑を持っていて、そこで色々な野菜を育てています。

    4

    蜂の巣駆除

    大森 太朗さん 2016.11.13

    私は畑を持っていて、そこで色々な野菜を育てています。ある日作業をしていたら、ハチが飛んできたんです。その時は何事もなかったのですが、その後も結構ハチを見る事が多くなり、一度駆除をしてもらおうという事になりました。こちらにお願いしたら、巣まで見つけてくれてしっかりと駆除してくれました。おかげで安心して農作業ができるようになりました。

  • 以前に自宅の丁度前にある道路の街路樹に、大きなハチの巣が出来た事があります。

    5

    蜂の巣駆除

    吉田 玲那さん 2016.10.30

    以前に自宅の丁度前にある道路の街路樹に、大きなハチの巣が出来た事があります。かなり人通りもある道路でしたし、自宅の庭にも多くのハチが入ってきていましたので、すぐにハチの駆除を協栄産業株式会社さんに依頼しました。出来る限り早く駆除してもらいたかったのですが、電話するとすぐに自宅まで着ていただき、本当に手際よくハチの巣の駆除までして頂けましたので助かりました。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社札幌支店(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区本通18丁目北1-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区本通18丁目北1-1
営業時間
定休日