株式会社都市環境衛生センター(札幌市白石区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、我が家の庭にスズメバチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    富山 浩正さん 2016.12.19

    先日、我が家の庭にスズメバチが巣を作っていました。子供もいて危険なので駆除を依頼しました。こういったことは初めてだったので口コミなどを参考にしてこちらの業者さんに依頼をしました。電話してすぐに来てくれました。正直料金体系がよく分からずに不安だったのですが、そこの部分もしっかりと説明してくださり、安心してお願いできました。また、このような機会があったらよろしくお願い致します。

  • 屋根裏の倉庫を整理しているときに、スズメバチらしき虫が出入りしているのを見つけ慌てて確認してみると、壁と屋根の間にバスケットボールぐらいの巣ができているのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    井本 有海さん 2016.12.17

    屋根裏の倉庫を整理しているときに、スズメバチらしき虫が出入りしているのを見つけ慌てて確認してみると、壁と屋根の間にバスケットボールぐらいの巣ができているのを発見しました。急いで携帯で問い合わせしたところ、すぐに伺いますとのことでした。実際に20分程度で来ていただいてもらい、迅速な作業で蜂の巣を駆除してもらいました。その後の対応も丁寧で本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社都市環境衛生センター(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区菊水1条1丁目3-35
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区菊水1条1丁目3-35
営業時間
定休日