株式会社九州シー・アイ・シー鹿児島営業所(鹿児島市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にハチの巣ができていたので自分で駆除をしようとしたらハチに刺されてしまい、仕方がなしに近所でハチ駆除をやっている業者さんを探しました。

    5

    蜂の巣駆除

    末永 耕司さん 2016.11.10

    庭にハチの巣ができていたので自分で駆除をしようとしたらハチに刺されてしまい、仕方がなしに近所でハチ駆除をやっている業者さんを探しました。さすがはプロ、装備からまず素人の自分とは違いました。木を折らないように配慮もしてくださったし、脱帽です。費用はけっこうかかったけれど、安全にはかえられないなと痛感しました。

  • 実家の庭にある大きな木に蜂の巣ができてしまい両親が困ってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    セト ソウスケさん 2016.10.31

    実家の庭にある大きな木に蜂の巣ができてしまい両親が困ってしまいました。そこでネットで調べた九州シー・アイ・シーさんに蜂の巣の駆除を依頼しました。九州シー・アイ・シーさんはすぐに実家に来て、手慣れた感じで蜂の巣を駆除してくれました。駆除した時の蜂の巣の大きさはかなり大きくなっていた素人では無理な感じだったので大変助かりました。

  • 私は小さなお店をやっているのですが、お店の前にハチの巣があるのを見つけました。

    3

    蜂の巣駆除

    中沢 真希さん 2016.10.29

    私は小さなお店をやっているのですが、お店の前にハチの巣があるのを見つけました。このままにしておくとお客が入ってくることができず、周辺のお店にも迷惑をかけてしまうと思い駆除業者を探すことにしました。鹿児島には多くの業者がありましたが、ハチ駆除のプロである御社はしっかり対応してくれました。これで安心して店をオープンできます。

  • ハチ駆除を依頼するために、鹿児島市の自宅に出張駆除業者を呼びました。

    4

    蜂の巣駆除

    篠田 ヒロさん 2016.10.26

    ハチ駆除を依頼するために、鹿児島市の自宅に出張駆除業者を呼びました。呼んだ業者さんはまず蜂の巣を徹底的に叩き壊してくれました。そこから出てきたハチに対しても容赦なく殺虫スプレーを撒いてくれたので、ハチの駆除も完了しました。今では前のように安全な状態になっているので、ハチの駆除業者に頼んで本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社九州シー・アイ・シー鹿児島営業所(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市宇宿1丁目12-7-2F
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市宇宿1丁目12-7-2F
営業時間
定休日