株式会社西日本消毒小林支店(小林市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 納屋の中にスズメバチが飛んでいるのを発見したのですが、巣がどこにあるのか分かりませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    市原 敏和さん 2016.12.10

    納屋の中にスズメバチが飛んでいるのを発見したのですが、巣がどこにあるのか分かりませんでした。見える場所にあれば自分でも駆除ができるのでしょうけれど、あまり下手に探しまわるのも危険かと思い相談をさせていただきました。見つけていただいた場所は殺虫剤が届きにくい場所だったので早めにお願いをして正解でした。

  • ハチの被害に関する悩みを相談するために、株式会社西日本消毒小林支店を利用しました。

    4

    蜂の巣駆除

    大和田 功補さん 2016.11.30

    ハチの被害に関する悩みを相談するために、株式会社西日本消毒小林支店を利用しました。株式会社西日本消毒小林支店のハチに対しての処置は、ハチにとても有効だったので最高でした。株式会社西日本消毒小林支店はハチへの対応が信頼できるので、今後も株式会社西日本消毒小林支店には色々な場面でお世話になりたいと思っています。

  • ハチに関する悩みを抱えていたので、株式会社西日本消毒小林支店にハチの駆除をやってもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    雨宮 充則さん 2016.11.29

    ハチに関する悩みを抱えていたので、株式会社西日本消毒小林支店にハチの駆除をやってもらいました。株式会社西日本消毒小林支店のハチの駆除は、安全面の管理が万全で、ミスがなかったので最高でした。株式会社西日本消毒小林支店の駆除が気に入ったので、株式会社西日本消毒小林支店にはまたハチの駆除を任せたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒小林支店(小林市)
住所
宮崎県小林市水流迫669-1-1F
営業時間
定休日
住所
宮崎県小林市水流迫669-1-1F
営業時間
定休日