株式会社テクノトップ(都城市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にハチの巣がありとても危険で刺される心配があったので、株式会社テクノトップにハチの巣を見てもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    榊原 英嗣さん 2016.10.23

    庭にハチの巣がありとても危険で刺される心配があったので、株式会社テクノトップにハチの巣を見てもらいました。ハチの巣はとても大きく駆除が難しいのかと思っていたのですが、本当に合理的な手段で、ハチの巣を除去してくれたので助かりました。ハチの危険がなくなり、毎日快適に庭で遊べるようになったので良かったです。

  • 宮崎県都城市の自宅の庭部分で、ハチが発生することが多くなったので、原因究明のために、業者を呼びました。

    4

    蜂の巣駆除

    青柳 美里さん 2016.10.12

    宮崎県都城市の自宅の庭部分で、ハチが発生することが多くなったので、原因究明のために、業者を呼びました。徹底調査をしてもらったところ、どうやら庭の木に巣を作ってしまったようで、そのまま蜂の巣を破壊してもらうことになりました。破壊の結果ハチがわくことも無くなりましたから、憎たらしいハチを全て全滅させることができたので良かったです。

  • 久しぶりに産まれた子供を連れて実家に帰った時に、納屋の軒下に巨大な蜂の巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    ホツタ シゲオさん 2016.10.10

    久しぶりに産まれた子供を連れて実家に帰った時に、納屋の軒下に巨大な蜂の巣を見つけました。普段はあまり使わない納屋だったので発見が遅れた為か、とてつもない大きさでした。素人で駆除するのはとても危険ということでこちらの業者さんに依頼しました。すぐに来て頂け、どのように駆除するのかを親切・丁寧に私達に説明して下さり、すぐに作業に取り掛かってくれました。慣れた手つきで非常に頼もしかったです。そして見事に巨大な巣は消え去っていました。その後ハチの姿も見えなくなり、子供と安心して過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノトップ(都城市)
住所
宮崎県都城市久保原町17-10
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市久保原町17-10
営業時間
定休日