株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家の屋根裏部屋で蜂の巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    宇多田 あや子さん 2016.12.27

    先日、家の屋根裏部屋で蜂の巣を見つけました。ずいぶん長い間放置して部屋だったので、蜂の巣もずいぶん大きかったんです。ビックリして、急いでこちらに来ていただきました。駆除作業に入る前に、どんな作業をするとか、どんなものを使うとか、いろいろ丁寧に説明してくださったので、安心してお任せする事が出来ました。本当に有難う御座いました。

  • 家の車庫に蜂が巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    川原 恵梨香さん 2016.12.17

    家の車庫に蜂が巣を作ってしまいました。車には毎日乗るので、近くを通るのが本当に怖かったんですよね。自分で取る勇気はなかったので、専門の業者さんに駆除をお願いする事にしました。こちらにお願いしたのですが、すぐ駆けつけてくれました。非常に手際よく作業をしてくれて、短時間で巣が駆除できました。おかげでそれからは、安心して車に乗れています。

  • なかなか休みが取れずに帰省できなかったのですが、連休を利用して実家に帰ることができました。

    3

    蜂の巣駆除

    武 翔子さん 2016.12.15

    なかなか休みが取れずに帰省できなかったのですが、連休を利用して実家に帰ることができました。実家には広い庭もあって子供たちも楽しそうに庭で遊んでいたのですが、蜂の巣があると子供たちが騒ぎました。私が確認してみるとハチはいませんでしたが蜂の巣があったので、業者に依頼することにしました。巣を作り途中で場所を変えたらしくハチはいませんでしたが、巣はそのままにしておくと良いことはないからということで素早く撤去してくれました。ハチがいなかったことで費用などは割安にしてくれて、優しい業者さんでした。

  • どちらかというと閑静な住宅街、そんなところに住んでいるので、虫も多かったりします。

    4

    蜂の巣駆除

    森口 宏行さん 2016.12.14

    どちらかというと閑静な住宅街、そんなところに住んでいるので、虫も多かったりします。そして庭にハチが巣を作ってるらしく、洗濯をしているときに危険な目にあったこともあります。あまりに危ないということから熊本県熊本市中央区でハチ駆除をされている業者があると知り相談をしたら、すぐに対応してハチ駆除をしてくれました。

  • いつのまにか軒下に大きなスズメバチの巣が出来ていました。

    5

    蜂の巣駆除

    畠中 聖陽さん 2016.12.12

    いつのまにか軒下に大きなスズメバチの巣が出来ていました。刺されるのが、不安だったので依頼しました。実際にきてもらうと手際よく巣を取り除いてもらいました。死骸や巣の破片なども丁寧に片づけてもらいました。おかげさまで安心して庭に出る事ができます。値段も思ったより安かったです。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区国府本町11-5
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区国府本町11-5
営業時間
定休日