株式会社ハウスクリニック松山(松山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松山市でハチの巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    武藤 寛治さん 2016.12.30

    松山市でハチの巣の駆除をお願いしました。株式会社ハウスクリニック松山さんからは2名のスタッフの方に来ていただき、ハチの巣をあっという間に取り除いてくださいました。スタッフの方々はとても良い方で、ハチの巣駆除だけではなく、その周辺をきれいに清掃までしてくださいました。また次もお願いしたいと考えています。

  • 自宅の庭に以前強風で折れてしまった木があり、そこに巣を作られてしまいました。

    3

    蜂の巣駆除

    沼田 きみまろさん 2016.12.27

    自宅の庭に以前強風で折れてしまった木があり、そこに巣を作られてしまいました。最初は小さかったのですが、すぐに野球ボールサイズになってしまい慌てて駆除をしてくださる業者さんを探しましたところこちらの業者さんを見つけ連絡をしてみました。蜂の巣は危ないからとすぐに駆けつけて下さりみていただきました。見て頂き軽く見積もりを立てて頂き人が刺されては大変になるので即作業をお願いしました。外から見えている部分は小さいものの見えていない部分が大きかったようで時間は多少かかってしまいましたが無事駆除してもらえました。プロの方の蜂に向かう姿に感動してしまいました。

  • 家から近い場所に複数のハチの巣が存在していて、いつも不安に感じていたので、株式会社ハウスクリニック松山さんにハチの巣の駆除を頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    前野 守さん 2016.12.23

    家から近い場所に複数のハチの巣が存在していて、いつも不安に感じていたので、株式会社ハウスクリニック松山さんにハチの巣の駆除を頼みました。とても強いタイプのハチだったようで、かなり駆除が難しかったようなのですが、しっかりと時間内で駆除が終わったので助かりました。ハチの巣を駆除してからは安心して生活出来るようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ハウスクリニック松山(松山市)
住所
愛媛県松山市保免上2丁目1-18
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市保免上2丁目1-18
営業時間
定休日