株式会社新栄アリックス山口支店(宇部市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大きな蜂の巣を見つけて、かなり危険な状態だったのですぐに連絡して、駆除してもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        山川 聡さん 2016.12.11

        大きな蜂の巣を見つけて、かなり危険な状態だったのですぐに連絡して、駆除してもらいました。計画的な駆除を行ってくれたので、危険が発生する事は全然なく、快適に蜂の巣駆除をしてもらえたのでよかったです。どのようなハチの種類や思っている以上に少ない費用で蜂の巣駆除を実施してもらう事ができたので、結果に大満足です。

      • 自宅周辺に存在しているハチに恐怖を感じていたので、株式会社新栄アリックス山口支店に駆除を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        水田 貴美子さん 2016.11.30

        自宅周辺に存在しているハチに恐怖を感じていたので、株式会社新栄アリックス山口支店に駆除を依頼しました。連絡後すぐにやって来てくれたのですが、スピーディーな対応できちんと後処理もやってくれたので素晴らしかったです。費用はお手頃でそれほど負担にならなかったので良かったです。駆除後は安心して外出出来るようになりました。

      • 自宅周辺にハチがよく見られるようになって、以前より不安には感じていました。

        4

        蜂の巣駆除

        金児 徹さん 2016.11.29

        自宅周辺にハチがよく見られるようになって、以前より不安には感じていました。株式会社新栄アリックス山口支店に連絡して、ハチ駆除を行ってもらい上手くできて良かったです。山口県宇部市でのハチ駆除だったのですが、問題のハチの巣が無事に見つかって撤去は早かったです。早めに駆除してもらえたので、ハチの被害は出さずに済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新栄アリックス山口支店(宇部市)の会社概要

      住所 山口県宇部市大字妻崎開作287-2
      電話番号 0120-046164
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL