株式会社スマイル消毒(下関市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 色々な物の保管に利用している倉庫は頻繁に出入りしているわけではありません。

        3

        蜂の巣駆除

        竹原 麗奈さん 2016.11.17

        色々な物の保管に利用している倉庫は頻繁に出入りしているわけではありません。そのため、倉庫の軒下に発生したハチの巣の発見が遅れてしまい、既に大きな状態になっていました。殺虫剤を使用すれば素人でも駆除できると考えましたが、ハチが予想以上に攻撃的だったので素直に専門業者を頼ることにしました。株式会社スマイル消毒にハチ駆除を実施してもらい、短時間で安全に出入りできる倉庫に戻りました。

      • 自宅は山口県下関市にある一軒家で、狭いですが庭も付いていてガーデニングに力を入れています。

        5

        蜂の巣駆除

        酒井 太朗さん 2016.11.16

        自宅は山口県下関市にある一軒家で、狭いですが庭も付いていてガーデニングに力を入れています。最近になって蜂を多く見かけるようになって、不審に思って調べてみると、巣が見つかりました。自分たちで対処できるものではなく、専門業者を探して株式会社スマイル消毒を見つけて依頼しました。すぐに対応してくれて、来てくれたスタッフさんも丁寧な方で、蜂駆除をしてくれて安心が戻りました。

      • 私はマンションに住んでいます。

        4

        蜂の巣駆除

        小林 優一さん 2016.11.15

        私はマンションに住んでいます。自転車置き場はいつも立ち寄る場所になっていますが、近くの場所にハチの巣らしきものを発見して、ハチが沢山飛んでいました。危険を伴うこの巣を早めに駆除しなければと山口県下関市の業者に依頼をしたんです。危険な種のハチらしく、早めに駆除依頼をして刺されることもなくよかったです。

      • 以前のことですが、ハチに家の中で刺されてしまう経験をして、それからはハチが苦手になりました。

        3

        蜂の巣駆除

        寺脇 博明さん 2016.11.10

        以前のことですが、ハチに家の中で刺されてしまう経験をして、それからはハチが苦手になりました。そのときは怖くて家に居ることさえできませんでした。そしてどうやら家の窓辺りにハチの巣を作っていることが判明して、その場ですぐに山口県下関市にある業者さんにお願いしたんです。引き受けてくださってからはハチ駆除も早かったです。

      • ハチが徐々に増加してきて怖いと思ったので、株式会社スマイル消毒に駆除をやってもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        園田 健さん 2016.10.31

        ハチが徐々に増加してきて怖いと思ったので、株式会社スマイル消毒に駆除をやってもらいました。株式会社スマイル消毒のハチの駆除は、常に高いレベルで実現してくれたので良かったです。株式会社スマイル消毒のハチの駆除は、安全面での配慮が完璧だったので良かったです。株式会社スマイル消毒には今後もお世話になりたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社スマイル消毒(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市勝谷新町1丁目9-4
      電話番号 0120-245477
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL