株式会社誠信(呉市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にハチの巣ができてしまい困っていたのですが、知り合いからハチ駆除業者があると聞いて株式会社誠信に連絡してみました。

    5

    蜂の巣駆除

    奥村 友以乃さん 2016.10.19

    庭にハチの巣ができてしまい困っていたのですが、知り合いからハチ駆除業者があると聞いて株式会社誠信に連絡してみました。庭のハチの巣は大きめのサイズだったのですが、ハチ駆除業者の作業員の手際が良かったので無事に撤去できました。作業前の事前説明も丁寧だったので、安心して撤去作業が任せられ不安はなかったです。

  • 自宅の小さな庭でガーデニングを楽しんでいます。

    5

    蜂の巣駆除

    谷 麗奈さん 2016.10.16

    自宅の小さな庭でガーデニングを楽しんでいます。先日、庭にいるときに体長3センチ位ありそうな蜂が何度も自分の近くを通り、慌てて家の中に避難しました。その日から、ほとんど毎日のように庭で大きな蜂を見かけるようになってしまったんです。ひょっとしたら家のどこかに蜂の巣があるかもしれないと思い、こちらの会社に調べてもらいました。案の定、屋根裏に大きなスズメバチの巣が見つかりました。早速、駆除してもらい事なきを得ましたが油断も隙もないですね。

  • 最近よくハチを見かけるなぁ…と思ったら、庭木の先端部分にハチが巣を作っていたのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    堀越 ヒカルさん 2016.10.14

    最近よくハチを見かけるなぁ…と思ったら、庭木の先端部分にハチが巣を作っていたのを見つけました。自分でやるには危険な場所。しかし、このまま放置するわけにもいかないので、電話帳で見つけた業者に片っ端から電話をし、,その中でも一番早く対応してくれるといった誠信さんに作業を依頼することにしました。電話をして30分ほどで来てくれてとてもうれしかったです。高所作業にも関わらずサクサクと作業をすすめ、あっという間に巣を除去してくれました。素早い対応で本当に助かりました。

  • 近くに大きな蜂の巣が発生してしまって、怖さを感じたのでこの業者に駆除の依頼を行いました。

    5

    蜂の巣駆除

    渋谷 莉沙さん 2016.10.12

    近くに大きな蜂の巣が発生してしまって、怖さを感じたのでこの業者に駆除の依頼を行いました。駆除をする時にかなり時間がかかってしまうと思っていたのですが色々と専門的な道具を使用して駆除してくれたので、あっという間に終わってしまいました。費用に関してもびっくりするほど安かったので、また機会があったら利用したいと考えています。

対応エリア

基本情報

株式会社誠信(呉市)
住所
広島県呉市中央6丁目3-25
営業時間
定休日
住所
広島県呉市中央6丁目3-25
営業時間
定休日