株式会社三原三共アメニティ(福山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頭痛の種だったハチの巣を、先月こちらの業者様に駆除していただきました。

    5

    蜂の巣駆除

    禄郎さん 2016.12.23

    頭痛の種だったハチの巣を、先月こちらの業者様に駆除していただきました。最初は自力で何とか出来ると思って奮闘していたのですが、どうにもならなかったのでお願いした次第です。ベテランの作業員さんに説明していただくまでは、ハチがダミーの巣を作るほど賢いことも全く知りませんでした。これでは自力で駆除なんて無理な話です。もうハチ被害は懲り懲りですが、また何かあったらお願いしたいと思います。

  • 実家の軒下にオオスズメバチの巣が出来てしまい、近所の人が刺されてしまうという事件が発生したたため、ハチの巣の駆除を依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    星 菜々美さん 2016.12.22

    実家の軒下にオオスズメバチの巣が出来てしまい、近所の人が刺されてしまうという事件が発生したたため、ハチの巣の駆除を依頼しました。テレビで見たことあるような格好で作業されて巣を切り取っていく作業は、圧巻でした。駆除料金もとても良心的でもっと高くつくのかと思っていたので、とても助かりました。また、ハチの巣に悩まされたときは、お願いしたいと思います。

  • ベランダにハチの巣ができているのを確認しました。

    4

    蜂の巣駆除

    イケガミ トシジさん 2016.12.21

    ベランダにハチの巣ができているのを確認しました。自治体で駆除してもらえることがあるみたいですが、連絡したところ、やってもらえないみたいなので、スマホで調べて三原三共アメニティに駆除を頼みました。どれくらい料金が掛かるか不安だったのですが、事前に料金の説明があり、安かったので安心しました。作業は無事に終わり、ほっとしています。

対応エリア

基本情報

株式会社三原三共アメニティ(福山市)
住所
広島県福山市瀬戸町大字地頭分118-1
営業時間
定休日
住所
広島県福山市瀬戸町大字地頭分118-1
営業時間
定休日