株式会社くれせん東広島営業所ビルメンテナンス(東広島市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏になるとハチが自宅周辺に発生して、刺されてしまうこともあったので、広島県東広島市にある株式会社くれせん東広島営業所ビルメンテナンスにハチの駆除をやってもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    足立 浩太郎さん 2016.10.25

    毎年夏になるとハチが自宅周辺に発生して、刺されてしまうこともあったので、広島県東広島市にある株式会社くれせん東広島営業所ビルメンテナンスにハチの駆除をやってもらいました。ハチはとても多くて危険性が高かったのですが、本当に高い技術力で的確にハチを駆除してくれたので最高でした。作業後はまったくハチを見なくなりました。

  • 森林の伐採が進んでいるせいか、ふだんは目にしないハチが自宅に入り込むようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    島津 敦さん 2016.10.24

    森林の伐採が進んでいるせいか、ふだんは目にしないハチが自宅に入り込むようになりました。子どもたちのことも心配でしたし、私にもアレルギーがあるので思い切って駆除を依頼することにしました。環境に負荷のかからない方法を優先してくれようとする姿勢にとても好感が持てましたし、実際に効果があるのかなと疑問にも思っていましたが、家じゅうとても空気がきれいになった気がしますし、ハチもこなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社くれせん東広島営業所ビルメンテナンス(東広島市)
住所
広島県東広島市西条昭和町12-5
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条昭和町12-5
営業時間
定休日