株式会社ケイエクス(真庭市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 真庭市で文房具店を営んでいるのですが、店の敷地内に蜂の巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    小西 優一さん 2016.11.30

    真庭市で文房具店を営んでいるのですが、店の敷地内に蜂の巣がありました。このままにしておくと、店に蜂が入ってくる恐れがあったので、早急に除去しなければなりませんでした。株式会社ケイエクスという業者に蜂の巣の除去を依頼しました。蜂の巣を除去するのが簡単ではなかったみたいで、時間がかかっていましたが、無事に除去されました。

  • 自宅の軒下に、小さい蜂の巣ができているのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    伊沢 隆太さん 2016.11.29

    自宅の軒下に、小さい蜂の巣ができているのを見つけました。小さい巣だったので、自分で駆除しようとドラッグストアで殺虫剤を購入しました。しかし、意外と巣は頑丈にできていて、なかなか外すことができません。無理に刺激して刺されると怖いと判断して、株式会社ケイエクスに駆除を依頼しました。お願いした日にすぐに来てくれて、その場で駆除していただきました。素早い対応に感激しています。

  • 自宅にある松の木に、大きな蜂の巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    倉持 大さん 2016.11.27

    自宅にある松の木に、大きな蜂の巣ができてしまいました。下手に刺激すると確実に刺されてしまうので、家族や近隣の方の安全のために駆除を業者に依頼しました。株式会社ケイエクスにお願いすると、まず駆除を行う旨を近所へ説明してくれました。その後、テキパキと松の木から巣を除去してくれました。蜂の死骸もきれいに掃除してくださり、とても安心しました。

  • 家の軒下に大きなハチの巣を見つけ、とても自分で駆除できる大きさではなかったので、様々な害虫駆除を行っているケイエクスさんにお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    河合 陽子さん 2016.11.23

    家の軒下に大きなハチの巣を見つけ、とても自分で駆除できる大きさではなかったので、様々な害虫駆除を行っているケイエクスさんにお願いしました。問い合わせをしたところ、すぐに見積もりに来ていただき、翌日には駆除してくれました。小さな子供がいるので、駆除までに時間がかかったらどうしようかと思っていましたが、あっという間の作業で本当に助かりました。ありがとうございました。

  • どうにも最近家の周辺に蜂を多く見かけると思ったら、家の軒下に蜂の巣が作られていました。

    5

    蜂の巣駆除

    広末 小雁さん 2016.11.20

    どうにも最近家の周辺に蜂を多く見かけると思ったら、家の軒下に蜂の巣が作られていました。そこで、以前しろありの駆除でお世話になった株式会社ケイエクスさんに、今度は蜂の巣の駆除をお願いしました。今回も前回と同じく非常に迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、とても助かりました。調査や見積もりもきちんと行ってくださり、とても信頼できます。

対応エリア

基本情報

株式会社ケイエクス(真庭市)
住所
岡山県真庭市中450
営業時間
定休日
住所
岡山県真庭市中450
営業時間
定休日