株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の2階の屋根に大きな蜂の巣発見してしまい、こちらの業者に蜂の巣の駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    浦野 さんまさん 2016.12.23

    自宅の2階の屋根に大きな蜂の巣発見してしまい、こちらの業者に蜂の巣の駆除をお願いしました。とても危ない作業にも関わらず、敵はよくスピーディーに蜂の巣の駆除行っておりとても驚きました。飛んでいる蜂に対しても殺虫剤を散布してくださいました。地面に転がった蜂の死骸もきれいに掃除をしていてもらえて本当に安心しました。

  • 管理しているマンションの非常階段の近くに大きなハチの巣ができていたので、『株式会社昭和リーブス丹後支店』にハチの駆除と巣の撤去の依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    熊井 理紗さん 2016.12.20

    管理しているマンションの非常階段の近くに大きなハチの巣ができていたので、『株式会社昭和リーブス丹後支店』にハチの駆除と巣の撤去の依頼をしました。非常階段は普段あまり住民が利用することがないのでケガ人は出ていませんでしたが、万が一マンション内に大量のハチが侵入して来てはいけないので早めの撤去をお願いしました。業者の方も素早く作業をしてくれたおかげで、ハチの被害は一件も出ませんでした。

  • ついこの間自宅にハチが多く発生したのでハチ駆除を専門業者に頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    葛山 由樹さん 2016.12.18

    ついこの間自宅にハチが多く発生したのでハチ駆除を専門業者に頼みました。相談したのは、昭和リーブス丹後支店です。電話対応もよく、信頼出来そうなスタッフの方だったので調査をお願いしました。予約を入れた日にスタッフの方がハチの調査を行い、その後駆除という流れでした。巣も完全に取り去ってもらい、おかげでハチに怯えることなく暮らせるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)
住所
京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
営業時間
定休日