株式会社雨宮四日市営業所(四日市市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先駆的取り組みの進化の成果として、株式会社雨宮四日市営業所はハチ駆除のメリットを沢山与えてくれました。

    4

    蜂の巣駆除

    中村 美紀さん 2016.12.15

    先駆的取り組みの進化の成果として、株式会社雨宮四日市営業所はハチ駆除のメリットを沢山与えてくれました。発生源を特定してから駆除を終えるまでの流れがとてもスムーズで、卓越したテクニックが駆使されていたことが強く印象に残っています。一人一人の専門スタッフが多角的アプローチを強化してくれたことも、満足できました。

  • 自宅の茂った木を切っていたら蜂の巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    熊井 幸平さん 2016.12.14

    自宅の茂った木を切っていたら蜂の巣ができていました。わりと大きかったので様子をみていましたが、怖くなってきて駆除業者を探すことにしました。市役所で紹介してもらえないか聞いた所、紹介ではないですが、このようなところがあるという中に株式会社雨宮四日市営業所がありました。こちらはシロアリ駆除で有名な大きい会社だったのでこちらに決めました。連絡してすぐに様子を無料で見てもらい契約し、その後、スムーズに除去に至りました。作業も1時間弱ぐらいですぐに済み助かりました。

  • 最近家の周りでよくハチを見かけます。

    5

    蜂の巣駆除

    志水 京子さん 2016.12.13

    最近家の周りでよくハチを見かけます。ニュースでマラソン大会でハチが人をたくさん襲ったというのを見て、もしかしたら意外と死角になっているところにハチの巣があるかもしれないと思い、調べてみたところ、本当にハチの巣を発見してしまいました。怖かったのですぐに駆除をしていただきました。値段は思ったより安かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮四日市営業所(四日市市)
住所
三重県四日市市ときわ4丁目10-19
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市ときわ4丁目10-19
営業時間
定休日