株式会社テイソートヨカ三重営業所(四日市市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田んぼの周りにハチが頻繁に出てくるようになったので業者を利用しました。

    5

    蜂の巣駆除

    新田 洋介さん 2016.10.23

    田んぼの周りにハチが頻繁に出てくるようになったので業者を利用しました。利用してからはハチが出ることはほとんどなくなり、安心して作業をすることが出来ています。費用が少し高いようにも思えたのですが、安心して田んぼに行くことが出来ている現状を思えば、利用して良かったとは感じています。担当者の対応も丁寧だったので良かったです。

  • 庭の垣根にハチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    ハタケヤマ モトオミさん 2016.10.22

    庭の垣根にハチが巣を作っていました。我が家には虫好きの息子がいるのですが、虫ならなんにでも触ろうとしてしまうので、幼稚園に行っている間に作業をしてもらおうと依頼したのがテイソートヨカさんでした。電話の応対がとてもよく、息子がいない間という時間も限られた中で何とか除去していただき、とても助かりました。料金も思ったよりかからずホッとしました。これから虫が多くなる季節なので、またお願いしようと思います。

  • 自宅の軒下にスズメバチの巣ができたので、駆除していただきました。

    4

    蜂の巣駆除

    石田 新太さん 2016.10.20

    自宅の軒下にスズメバチの巣ができたので、駆除していただきました。実際に作業しに来ていただいた人が、とても対応が良い方で好感が持てました。駆除作業も、手際よくやっていただくことができました。プロの業者さんとだけあって、知識も豊富でこちらのハチに関する質問も丁寧に答えて下さりました。どうもありがとうございました。

  • 私は大学時代に四日市市に住んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    大城 玲那さん 2016.10.19

    私は大学時代に四日市市に住んでいました。家の前にスズメバチの巣があり怖くなった私はこちらの業者に依頼しました。こちらの業者はかなり手早く作業を行ったので、1時間かかりませんでした。作業の後に蜂の子を食べさせてもらいましたが、美味しかったのを覚えています。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 今回、自宅の軒下にスズメバチが巣を作ってしまったのでこちらに駆除を依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥寺 あや子さん 2016.10.18

    今回、自宅の軒下にスズメバチが巣を作ってしまったのでこちらに駆除を依頼しました。最初は放置していたのですが、いつの間にか巣が巨大になっており、非常に危ない状況だったので専門の業者にお願いしました。業者は安全を第一に駆除を行ってくれて、作業もスムーズでした。そのおかげもあり無事に巣は撤去され、スズメバチも一匹もいなくなったので安心しました。

  • 家の近くに蜂の巣が発生してしまって、それに加えてハチが家の中に侵入してしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    森田 勇介さん 2016.10.16

    家の近くに蜂の巣が発生してしまって、それに加えてハチが家の中に侵入してしまいました。素早く駆除をしてもらいと思っていたので、この業者に依頼する事で、ハチの駆除を実施してもらう事ができました。初めての駆除でしたが全然問題なく、ハチの駆除を実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社テイソートヨカ三重営業所(四日市市)
住所
三重県四日市市大字塩浜4005-1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市大字塩浜4005-1
営業時間
定休日