株式会社メイジピーシーサービス(沼津市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅兼事務所で学習塾をやっていますが、裏庭でスズメバチに巣を作られてしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        木原 勤さん 2016.10.18

        自宅兼事務所で学習塾をやっていますが、裏庭でスズメバチに巣を作られてしまいました。子供さんがお客さんのため、万一刺されると大変な事態になってしまうので、駆除業者に依頼することにしました。それで、メイジピーシーサービスというところにお願いしました。どうなるのか不安でしたが、こちらはきちっとスズメバチの巣を取り除いてくれました。一件落着してほっとしました。

      • 家の二階の軒下にハチの巣が出来ているのを見つけました。

        4

        蜂の巣駆除

        ソウマ タミコさん 2016.10.16

        家の二階の軒下にハチの巣が出来ているのを見つけました。子供部屋の近くでしたので出来るだけ早めに駆除に来てくれる業者を探していてご近所の方に紹介されたのがこちらの会社でした。電話での応対もとても親切でしたし、すぐに自宅まで駆け付けてくれるとの事でしたのでお願いしました。ハチの巣を確認してから見積もりを出して貰いましたが、思っていたよりも安かったので駆除をお願いしました。経験豊富な方が駆除をしてくれたので作業はとても手早く正確で綺麗に取り去ってくれました。頼りになる会社だと思います。

      • スーパーのなかの惣菜コーナーにあろうことかスズメバチがいました。

        5

        蜂の巣駆除

        成瀬 美幸さん 2016.10.14

        スーパーのなかの惣菜コーナーにあろうことかスズメバチがいました。あわてて、臨時休業し、従業員と巣を探すと倉庫にできていました。とにかく早く駆除できる業者をと思い、スマホで調べ、株式会社メイジピーシーサービスさんに依頼することにしました。料金も高くなく、すぐに駆除してくれ、本当に頼りになる業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社メイジピーシーサービス(沼津市)の会社概要

      住所 静岡県沼津市吉田町1-3
      電話番号 055-931-9235
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL