株式会社シー・アイ・シー群馬営業所(高崎市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰省した際にガレージの横に自分たちの車を停めさせてもらったのですが、車から降りるとどこからともなくブーンとすごい音が。

    4

    蜂の巣駆除

    清水 昌代さん 2016.11.23

    実家に帰省した際にガレージの横に自分たちの車を停めさせてもらったのですが、車から降りるとどこからともなくブーンとすごい音が。見るとガレージ横にハチの巣を発見しました。慌てて家族でその場を離れて家に入り母に伝えました。何日か前に気づいていて「でも怖くて」と放置していたみたいです。私の方が業者を調べてこちらにお願いしました。素早く駆除して頂き助かりました!

  • 今回依頼したハチ駆除を的確なアプローチによって具現化してくれたのが、株式会社シー・アイ・シー群馬営業所であり、良質な結果が得られました。

    5

    蜂の巣駆除

    合田 亜希さん 2016.11.21

    今回依頼したハチ駆除を的確なアプローチによって具現化してくれたのが、株式会社シー・アイ・シー群馬営業所であり、良質な結果が得られました。未来志向のスタッフが多く所属していて、常に顧客目線の対応に注力する姿勢についても評価できました。また、リーズナブルで優位性のある料金プランを提示してくれたのも良かったです。

  • 家の遊びに来た友達が、庭にハチの巣があることを教えてくれました。

    5

    蜂の巣駆除

    西岡 結衣さん 2016.11.17

    家の遊びに来た友達が、庭にハチの巣があることを教えてくれました。それまでハチがいると思ったことはありましたが、まさか巣があるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。株式会社シー・アイ・シー群馬営業所に電話をすると駆除を引き受けてくれたため、良かったです。短時間で駆除が終わり、ほっとしました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー群馬営業所(高崎市)
住所
群馬県高崎市江木町1446-1
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市江木町1446-1
営業時間
定休日