株式会社山本産業(天童市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段あまりチェックすることがない家の裏側をまわってみたら、蜂の巣があってビックリしました。

    5

    蜂の巣駆除

    河野 めぐみさん 2016.11.10

    普段あまりチェックすることがない家の裏側をまわってみたら、蜂の巣があってビックリしました。地域密着型の害虫駆除業者山本産業に相談したらすぐに足を運んでくれました。これからの時期もっと動きが凶暴になるから早く取り除いたほうが良いとすすめられました。巣が大きくてスタッフがたいへんそうでしたが、思ったほど時間はかかりませんでした。

  • 色々とハチに関して悩んでいたので、株式会社山本産業に相談をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    大後 豊さん 2016.10.30

    色々とハチに関して悩んでいたので、株式会社山本産業に相談をしました。株式会社山本産業の駆除を担当している方は、ハチに対して一生懸命に対応してくれて、次々にハチの駆除に成功してくれました。株式会社山本産業の高いレベルでの駆除作業のおかげで、ハチがいなくなりました。株式会社山本産業の駆除は信用出来ます。

  • ハチがあんまり凄くて、これはどこから来るのか見当も付きませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    細田 美菜さん 2016.10.19

    ハチがあんまり凄くて、これはどこから来るのか見当も付きませんでした。だけどあるときハチが進む方向に進んでみると、どうやら家の軒先から出てきているようでした。山形県天童市にあるこちらの業者さんにすぐに駆けつけていただきましたが、無理を言って引き受けてもらったところもあり、またハチ駆除をしっかりしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社山本産業(天童市)
住所
山形県天童市石鳥居3-4
営業時間
定休日
住所
山形県天童市石鳥居3-4
営業時間
定休日