株式会社害虫センター(札幌市中央区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道神宮の第一鳥居の近くに住んでいます。

        3

        蜂の巣駆除

        鹿島 真帆さん 2016.10.21

        北海道神宮の第一鳥居の近くに住んでいます。住宅地なので蜂など出るとは思ってもみませんでした。住宅の裏が、隣と傾斜になっており、そこに土があり雑草になります。テレビで見たことのあるスズメバチを表の庭で見かけました。一匹いると数万匹いると聞いていたので裏に回りました。雑草の中にハチの巣がありました。ビックリして市内の業者に連絡して来てもらいました。暑くなると良くあることなんですと、気さくに話て処理してくれました。

      • 蜂の巣の撤去は自分では、どうしたらいいのか悩んでいた時にネットで検索して株式会社害虫センターにたどり着きました。

        4

        蜂の巣駆除

        大橋 俊二さん 2016.10.18

        蜂の巣の撤去は自分では、どうしたらいいのか悩んでいた時にネットで検索して株式会社害虫センターにたどり着きました。家には子供もいて、巣の場所はベランダの上の方でしたので洗濯物を乾かす事もできなくて本当に困ってしまいましたが、駆逐後には気持ちが本当に楽になりました。料金も安くて満足ですね。ありがとうございました。

      • スズメバチがいつの間にか庭の木に大きな巣を作っており、震え上がりました。

        4

        蜂の巣駆除

        赤坂 人志さん 2016.10.10

        スズメバチがいつの間にか庭の木に大きな巣を作っており、震え上がりました。自分では対処しきれないので、急いでこちらに連絡して駆除に来てもらいました。あっという間に作業は終わり巣を撤去してもらえたので助かりました。おかげでスズメバチが家に飛んでくることもなくなり、平穏な日々がまた訪れました。本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社害虫センター(札幌市中央区)の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南15条西7丁目2-21
      電話番号 011-521-4008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL