株式会社にっかん(札幌市豊平区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木にハチの巣ができていたので株式会社にっかんに電話をしました。

        3

        蜂の巣駆除

        秋山 恵子さん 2016.12.12

        庭木にハチの巣ができていたので株式会社にっかんに電話をしました。巣の場所や大きさなどを伝えたところ後で折り返し連絡が来て、提示された金額には不満は無かったので駆除を頼みました。後日業者さんがやってきてハチの巣を取り除いてくれたのですが、わずか20分ほどと予想よりも早く済んだので流石はプロだと思います。

      • 家の隣の空き家に大きなハチの巣ができてしまいました。

        3

        蜂の巣駆除

        萩原 美優さん 2016.11.21

        家の隣の空き家に大きなハチの巣ができてしまいました。家には小さい子供もいるため危険だと思い、業者に駆除に来てもらうことにしました。作業員の方は防具服を着用し、掃除機の様なもので飛んでいる鉢を捕まえていました。ハチの巣もビニールに入れて、蜂が外に出ない様にしました。駆除中はハチが興奮して作業員の方を攻撃していたので、とても自分では駆除できないなと感じました。

      • 家の周辺にいくつか蜂の巣があり、敷地内にもかなりの数の蜂の巣があったので、一度ハチ駆除業者に駆除をお願いすることに決めました。

        3

        蜂の巣駆除

        小堀 丈雄さん 2016.11.19

        家の周辺にいくつか蜂の巣があり、敷地内にもかなりの数の蜂の巣があったので、一度ハチ駆除業者に駆除をお願いすることに決めました。来てくれた駆除業者の方が、まず家の付近にあったスズメバチの巣を撤去してくれました。その後も敷地内の蜂の巣も撤去してもらい、安全を確保出来ました。駆除にあたってくれた業者の方に感謝してます。

      • ハチ駆除をしてもらおうと思ったので、北海道札幌市豊平区まで業者を呼びました。

        4

        蜂の巣駆除

        牧野 輝信さん 2016.11.15

        ハチ駆除をしてもらおうと思ったので、北海道札幌市豊平区まで業者を呼びました。私の家にできている蜂の巣はマンションのベランダ部分だったのですが、狭い場所であるにも関わらず、すぐに作業をしてくれました。今では蜂の巣も無事に撤去できたので、安心して生活を送ることができ、日々の平穏を取り戻せている状態です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にっかん(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
      電話番号 011-854-5148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL