株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
2件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の巣の駆除をこちらにお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    久保田 由宇さん 2016.11.21

    蜂の巣の駆除をこちらにお願いしました。いつも洗濯物を干すところに小さな蜂の巣ができていました。小さいうちに自分で何とかしようと思ったのですが、いつも中に蜂がいてどうすることもできませんでした。そのうちにどんどん大きくなって・・・このままではどうしようもないと思い、こちらにお願いして駆除してもらいました。作業員さんは対応が丁寧でとても良かったし、駆除もあっという間でした。助かりました、ありがとうございました。

  • 住んでいるマンションの屋根にハチの巣が出来てしまい、ハチが飛び回る危険な状態になりました。

    5

    蜂の巣駆除

    門田 誠治さん 2016.11.18

    住んでいるマンションの屋根にハチの巣が出来てしまい、ハチが飛び回る危険な状態になりました。柵の外側に巣があったので自分で釣ることが出来ず、専門業者に作業を依頼することになりました。命綱を付けながらの作業でしたが、短時間でハチの巣を取り除いてくれました。また、周囲のハチも麻酔薬で麻痺させてからすべて回収してくれたので刺される心配も無く、費用も思ったより安かったのでとても満足できました。

  • 私は札幌に住んでいた際に鉢に悩まされていた事がありました。

    3

    蜂の巣駆除

    結城 恵美さん 2016.11.15

    私は札幌に住んでいた際に鉢に悩まされていた事がありました。特にキイロスズメバチの大群には特に困っていました。そんな時にこちらの業者が評判が良く依頼する事にしました。リーズナブルな料金の上に作業もスピード感溢れるものでした。想像したくないですが、またキイロスズメバチが出てきたらこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 私が住んでいる北海道は寒い地域ではあるのですが、先日家の軒下になかなか大きいハチの巣ができているにに気が付きました。

    3

    蜂の巣駆除

    大塚 彩さん 2016.11.11

    私が住んでいる北海道は寒い地域ではあるのですが、先日家の軒下になかなか大きいハチの巣ができているにに気が付きました。ハチは刺されると困るので、すぐに株式会社ジャクアシステムに駆除を依頼することにしたのです。依頼をするとその日のうちに来てくれて、迅速に駆除を完了してくれました。おかげで安心して元の生活に戻ることができました。

  • 一年前に引っ越してきたばかりの時は気づかなかったのですが、自宅の近くの大木に蜂の巣があるのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    満島 由宇さん 2016.10.26

    一年前に引っ越してきたばかりの時は気づかなかったのですが、自宅の近くの大木に蜂の巣があるのを発見しました。小さい子どもがいるのでいつ悪戯をするか心配だったので、こちらに駆除の依頼をお願いすることにしました。駆除そのものは少し長い時間を掛けて行っていたようで、料金は他を調べてみるとごく平均的な設定でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日