回収業ストリー商事(沖縄市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑の松を見に行くと、何か金属を叩いたような音が辺りに鳴り響きました。

        4

        蜂の巣駆除

        松村 ジョージさん 2016.12.28

        畑の松を見に行くと、何か金属を叩いたような音が辺りに鳴り響きました。何だろうと思いながら見上げてみると、スズメバチが松の木に巣を作っていました。今の音が警告音だと察知した私はすぐに後ろへ下がりました。これでは畑仕事もやりにくいので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に松を見てもらうと、今からでも大丈夫ですよと言うので作業を始めてもらいました。業者は松の近くに脚立を置いて足場を整えると、ゆっくり上っていき巣を掴み取りました。その巣を持参してきた米袋のような袋に入れた後、周りを飛んでいる蜂を次々に消毒してくれました。

      • 沖縄に移り住んで初めての夏に大きな鉢を見つけた私は自分では駆除ができないためこちらの業者に依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        石橋 豊さん 2016.12.16

        沖縄に移り住んで初めての夏に大きな鉢を見つけた私は自分では駆除ができないためこちらの業者に依頼しました。蜂がたくさん飛んでいるなか立ち向かっている業者の人を見て仕事とはいえ申し訳ない事をしたと感じてしまいました。作業が終了して蜂の子を食べさせてもらい美味しかったのを覚えています。また蜂が出てきたら依頼しようと考えています。

      • ある日、我が家の裏にある家に住んでいる人から、我が家の裏の屋根に大きなハチの巣があると教えてもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        目黒 守さん 2016.12.10

        ある日、我が家の裏にある家に住んでいる人から、我が家の裏の屋根に大きなハチの巣があると教えてもらいました。知らされるまでまったく気づかず、裏から見せてもらうと、直径20センチくらいの巣と、そのまわりで飛んでいるハチを発見しました。近所の人に害があっては困るので、すぐに業者にハチ駆除を依頼しました。すぐに駆除してもらい、ハチの巣の中を見せてもらうと、たくさんの幼虫が動いていました。成虫にならないうちに処理できて、本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      回収業ストリー商事(沖縄市)の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝279-2
      電話番号 0120-870765
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL