リビングサポート・エキダ(宇部市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口で蜂の巣駆除をしてくれるところをネットで探していると、リビングサポート・エキダがあったので依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    多岐川 英嗣さん 2016.11.10

    山口で蜂の巣駆除をしてくれるところをネットで探していると、リビングサポート・エキダがあったので依頼しました。ここはハウスクリーニングやグリーンサービスをしている便利屋で、ハチの駆除にも対応していたのが良かったです。初回利用だったので1割引きをしてくれて助かりました。また作業をした後の現金後払いなのもいいところでした。

  • 家の屋根に大きなスズメバチの巣ができてしまい困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    高岡 早紀さん 2016.10.30

    家の屋根に大きなスズメバチの巣ができてしまい困っていました。いつ刺されるか怖かったのですぐに来ていただけるように近くに店舗のあるこちらの「リビングサポート・エキダ」さんに駆除をお願いしました。電話をしてからはすぐに来ていただき、すぐに駆除をしていただけました。これで安心して過ごすことができます。ありがとうございました。

  • リビングサポート・エキダに依頼をして、ハチの巣の撤去をしてもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    宮内 亜希さん 2016.10.29

    リビングサポート・エキダに依頼をして、ハチの巣の撤去をしてもらいました。庭に大きな巣があり、その周りをぶんぶんとハチが飛んでおり外出をするのが恐怖でした。でも駆除をしてもらってからは、何も気にすることなく庭を歩けるようになりとてもすがすがしい気分です。スタッフの人は手際よく作業をしてくれたため、安心して任せられました。

対応エリア

基本情報

リビングサポート・エキダ(宇部市)
住所
山口県宇部市大字東須恵675-5
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字東須恵675-5
営業時間
定休日