株式会社アートビル・クリーニング(岡山市北区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木にスズメバチが巣を作ってしまい近所の家が方々も危険な為にすぐに、駆除してくれる業者さんを探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    北田 昌代さん 2016.11.19

    庭の木にスズメバチが巣を作ってしまい近所の家が方々も危険な為にすぐに、駆除してくれる業者さんを探しました。探しましたところ、こちらの業者さんを見つけました。とりあえず巣の大きさ等を説明しました。後日,来て頂き見てもらったところ何とバスケットボールより少し小さいくらいのサイズに成長した巣があることがわなりました。蜂も多く危険な為に夕方からの作業になりましたが無事巣を駆除して頂く事ができました。本当に危険が伴う作業なのに、向かっていくプロの姿に感動してしまいました。ありがとうございます。

  • 私たち家族がハチ駆除を依頼する時に毎回使っている業者さんがここです。

    5

    蜂の巣駆除

    小出 豊さん 2016.11.16

    私たち家族がハチ駆除を依頼する時に毎回使っている業者さんがここです。岡山県エリアも広くカバーしてくれており、私たちが住んでいる自宅へも数十分ほどの時間で来てくれるので、かゆいところに手が届く感じです。また、ハチ駆除に関しては薬剤を使って一匹残らず駆除してくれるので、翌日からハチに怯えなくて良くなります。度々利用させてもらっています。

  • ハチは駆除する時に、外へ出かけていたハチが戻ってきて攻撃をしてくる事がありますが、こちらのハチ駆除業者さんはその点も考慮して周囲の人に気を使って駆除をしてくれました。

    5

    蜂の巣駆除

    板倉 和久さん 2016.11.12

    ハチは駆除する時に、外へ出かけていたハチが戻ってきて攻撃をしてくる事がありますが、こちらのハチ駆除業者さんはその点も考慮して周囲の人に気を使って駆除をしてくれました。駆除作業中に人が刺されてしまったとなったら困りものですが、そんなことが無かったので良かったです。業者さんの人柄もとても良くて信頼出来ました。

  • ナンバーワンの住み心地だと自慢げに話していた父親の笑顔が忘れられません。

    5

    蜂の巣駆除

    宮島 晴臣さん 2016.11.11

    ナンバーワンの住み心地だと自慢げに話していた父親の笑顔が忘れられません。そんなこの家にもハチの巣ができてしまいました。自分で駆除するのはあきらめて、業者に依頼することに決めました。株式会社アートビルクリーニングは、スタッフの方がとにかくフレンドリーな方だから大好きです。今回もあふれる笑顔で対応してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社アートビル・クリーニング(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区中仙道1丁目17-3-1-B-102
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区中仙道1丁目17-3-1-B-102
営業時間
定休日