株式会社イノウエコーポレーション(津市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の生垣にハチが巣を作っているのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    荻野 朝香さん 2016.11.12

    自宅の生垣にハチが巣を作っているのを見つけました。役所に相談したところ、スズメバチではないので、自分で業者を利用して欲しいと言うことでした。仕方ないので、タウンページで調べて電話しました。シロアリ駆除が主な会社でしたが、ハチの駆除もやってくれると言うことで、お願いしました。約束した日に3人ほどいらっしゃって、作業が始まりました。私は遠巻きに見ていたのですが、手早くそれでいて丁寧に駆除していただきました。思っていたよりも費用もかからずに助かりました。被害が出る前に駆除できて良かったです。

  • 三重県津市住んでいます。

    5

    蜂の巣駆除

    樋口 たかおさん 2016.10.31

    三重県津市住んでいます。自宅の軒先にスズメバチが巣を作りました。毎日、スズメバチが飛んで来るので危うく刺されそうになりました。そこで、ハチ駆除の専門業者であるイノウエコーポレーションに連絡して、スズメバチの巣を駆除してもらいました。薬をまいてハチを弱らせてから巣を全体を持ち帰ってもらいました。それから、スズメバチは見かけなくなりました。

  • ベランダの室外機の下にアシナガバチの巣ができてしまい妻が洗濯中に刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    高山 雄太さん 2016.10.25

    ベランダの室外機の下にアシナガバチの巣ができてしまい妻が洗濯中に刺されてしまいました。こちらに、電話で相談したら即日対応も可能だと言われたので早速、出張スタッフに来てもらいました。やはり、プロの方はこういう現場に慣れている様で、すぐに巣の撤去をしてくれました。料金が少しかかりますが、刺されるリスクを考えたら安いと思いますね。

対応エリア

基本情報

株式会社イノウエコーポレーション(津市)
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日